※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理が不順で、最近おりものが多くなり、のびおりもあります。車酔いのような感じやお腹の変化も。可能性はあります。

昨日が生理予定日でしたがまだ来てません😍笑
産後生理が再開したのが先月。
不順でもおかしくないかなー😔

最近おりものが多いような、、、
気のせいかそれとも気にしすぎ?!(笑)
前は無いに等しいくらいでした。
さっきトイレに行くとのびおりが!(笑)
今日も車酔いみたいな感じとあくびと
妙にお腹減ったのでこれは可能有りかな!!

期待してしまうー

コメント

ママリ

わたしも昨日が生理予定日でした!

生理再開してから1度遅れたことがないので期待してます💦

症状は体の火照り、頭痛、ゲップが出るようででない感じ、たまにお腹がポコポコするかんじ、があります🤔
オリモノも昨日の時点でトロット伸びおりがありました笑

ですが妊娠検査薬今日したら陰性でした笑

妊娠してるといいですね♡♡