Asuna❁*。
悪阻はない人もいますし
始まるのは人それぞれです(´・_・`)
Yuri
始まりも悪阻があるかないかも人それぞれですが、私は6w頃から悪阻ありました(*^^*)
結衣
わたしは3ヶ月の間がピークでしたよ☆
苺
初めまして(o^^o)こんにちは
私は6週から匂いに敏感になっていただけで軽いのかなーと少し安心していたら、8週に入って急に食べづわりと吐きづわりダブルで10週の今も真っ最中で寝たきり生活デスΣ(゚д゚lll)
妊娠に悪阻は乗り越える試練だと分かってはいても…自分で体験するとしんどいですね>_<
でも、その先に赤ちゃんの笑顔が待ってると思って日々格闘中デス
😊
YUKI
わたしは6週くらいからはじまって、14週の今も続いてます(´・_・`)
ちゃん☆
人それぞれで
悪阻がなかった方も
いますょ⋈.°
私わ6w頃からだったので
超初期頃からでした(´・ω・`)
コメント