※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のケツアゴが気になる。将来治るか、整形が必要か悩んでいる。同じ悩みを持つ人いますか?

1歳の娘なのですが、若干ケツアゴです😂
くっきりではないですが、分からない程でもなく、よく見ると割れてます😂
生まれた時からケツアゴだったのですが、妹に「くっきり割れてるかあまり分からないか程度は様々だけど、人類の3人に1人はアゴ割れてるらしいよ」と言われ、あまり気にしてなかったのですが、昨夜旦那が娘の寝顔を見て「娘ってケツアゴだよね?」と言ってきてから娘のアゴにしか目がいかなくなり気にするようになってしまいました😭💦
他の家族は割れていないのに娘だけ割れてるし、もしケツアゴだとイジメられたりしたら、、と考えると今から可哀想で😭
成長と共にケツアゴじゃなくなるとかないですかね?😂
治すにはやはり大人になってからのプチ整形とかしかないですかね?😭
写真で見た感じ、この程度のケツアゴなら皆さんは気にしますか?😭

コメント

ラリマー

うちの息子も娘さんのお写真のような若干ケツアゴです😭💦
気にしないようにしても、顎に目がいきます😂

うちの家族にケツアゴいないので、何故…と思います、、
成長と共に消える!って無理やり思いたいですけど…😅
割れてるのは治らないんですかね…
私も知りたいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはりケツアゴに目がいってしまいますよね😭
    成長と共に消えてくれたらいいですけど、こればっかりは分からないですもんね😭
    娘が大きくなって気にしたらアゴだけは整形してもいいよと言おうかなと思います😂

• 10月1日
まぐ

うちは息子がそんな感じでほんのり割れてます💡
娘は割れてないです😌
でも顔面を褒められるのは息子だけですよ🙌
息子はどこでもイケメンだね〜と言われて来ましたが、娘は顔が可愛いなんて言われた事は1度も無いです😂
なのでアゴはさほど気になるパーツでは無いんだと思います💡
アゴ!!って1番先に目がいくくらい割れていたら別かもですが、多少ですしね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぐさんの息子さんも割れてるんですね😳
    たしかにネットで調べてみても、外国ではケツアゴはセクシーな証だとか、顔が整った芸能人でも割れてる人は沢山いるとか書いてあって、アゴだけが全てではないとわかりました🥺
    このまま成長と共に消えてくれればいいですが、気にするようなら治してあげたいと思います😭

• 10月1日
♡

女の子のケツ顎は気になります🌀
今は整形の技術もすごいので、将来子供が気になるからしたい!と言われたらしますね✨
五体満足で健康なだけで🙏🏻🙏🏻
ですが現実は色々気になりますよね😅
女の子は顔が可愛い方が小さい時から大人になっても絶対❗️特な世の中だし💦
うちは娘2人共奥二重なので、整形賛成です✨上の子は今年には二重手術する予定です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女の子のケツアゴは気になりますよね😭
    ほんとに五体満足で健康なだけでじゅうぶんなはずなのに、現実は色々気になってしまって人間って欲張りですよね😂
    娘が大きくなって気にしたら整形してもいいよと言ってあげようと思います😭
    娘さんも整形されるのですね😳
    可愛くなれるのはいいことですし楽しみですね😌✨

• 10月1日