※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家事・料理

みなさんコストコに行かれたら何購入してますか😊?コストコに行くといつ…

みなさんコストコに行かれたら
何購入してますか😊??

コストコに行くといつも同じものばっかり購入してしまい、

チーズケーキ
冷凍餃子
ラッポギ
オイコスヨーグルト
シャウエッセンウィンナー
たくさん入ってる激安パンやクロワッサンなどパン系🍞
おしりふき
トイレットペーパー
キッチンペーパー
防カビくん
乾電池

を基本的に買ってます!!
旦那と私の2人しか食べないので
プルコギなどの大容量の食べ物を買った事ないです😭
チーズケーキは2人でぺろっと食べちゃうんですけど
肉、魚系は余らせて腐らせそうで🤮🤮

何か他におすすめありますか🥺?
毎回行くと絶対これ買う!!!!とか
買った事ないけどこれ気になる!!!とか
いろんな情報教えてください😊
店舗によって置いてる物違うかもだけど
今度行くときの参考にしたいです🤭

コメント

deleted user

オニオンフライ、米、韓国ノリふりかけ、モッツァレラシュレッドチーズはよく買います(●´人`●)

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    オニオンフライ🧅!!!!
    全く興味なかったけどスープとかに入れたら美味しいそうですね🤤
    ありがとうございます😊

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

冷凍もので、
エビ、ブロッコリー、ホタテ
買ってます🙆‍♀️

バターで炒めたりであっという間に一品作れるのが嬉しいです🐚

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    冷凍のエビとかホタテいいですね🤤💛
    シーフードミックスいつもスーパーで買うんですがコストコの大容量買うほうが安く済みそうです🤔❤️
    バター炒め…想像しただけで美味しそうです🤣

    • 10月1日
むーむー

私がよく買うのは
おしりふき
パンパース
マフィン
パンケーキ
さくら鶏
三元豚
鮭フレーク
ニチレイのハンバーグ
シャウエッセンかアルトバイエルン
牛乳
さくら卵
レゴ
季節のフルーツ
バナナ
北海道玉ねぎ
チョレギサラダ
シーザーサラダ
韓国のりふりかけ
オリーブオイル


あとフードコートのクラムチャウダー
夏に切り替わるトマトのスープも美味しいですよ🤗

今年の夏に引き出しがいっぱいついてるキャビネットをレゴ用にかいました!よかったのでその後も二個買ったんですがもうなくなっちゃってました🙄

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    キャビネットとかそういう家具家電系は一切見たことなかったですが良さそうですね🤭💛
    食品だけじゃなくてそこらへんも行ったら見てみようと思います😊

    • 10月1日
エリ

寒い冷蔵庫室?みたいなところで、長ネギ絶対買います!ww
たくさん入ってお安くてお得です!

有名なとりにく、
瓶に入ったアンチョビ、
とろけるチーズ系、
ドレッシング系、
国産の料理酒、
バリラのパスタ
です!

早くコストコ行きたいですー😭❤️

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    長ネギ!!!www
    見たことないので今度見てみます😂

    とろけるチーズ話題になってますよね👶💛
    今度行ったら挑戦してみます❤️

    たまに行くコストコって楽しいですよね💁‍♀️

    • 10月1日
ママリ

コストコのマフィンが好きです😍特にチョコ味🙆

あとチャンジャは普通に美味しかったです💡

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    マフィン!!!パンばかりで買ったことなかったです🤤
    大きいですよね🤣💛!
    チャンジャ…見たことないので今度探してみます🥺🧡🧡

    • 10月1日
ままり

うちも2人で消費してますが冷凍できるのでプルコギや肉や魚よく買います!
ケーキやティラミスも冷凍しちゃいます!

冷凍エビ餃子
白いプリン(水風船に入ってるみたいなやつ笑)
カットしめじ
美酢

などよく買います!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    冷凍庫がいつもアイス福袋買うのでアイスでパンパンなんです😭ww
    ティラミスまで冷凍するんですね😮!

    エビ餃子…美味しそうなので絶対買います🙄💛💛

    • 10月1日
バナジウム

久世福の出汁パック買います。
離乳食にも使えますし、煮物や味噌汁にもよく使います。

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    出汁パック売ってますね🤭!
    私の地元のスーパーの方が安く売ってるのでコストコで買ったことないんです😭😭

    • 10月1日
キャスケット

鮭の切り身
エビ
ホタテ
なにかしらパン
オイコスヨーグルト
アルトバイエルン

鮭や鯖も一切れづつラップして冷凍してます😊
鮭厚切りで油乗っててめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです🥰

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    冷凍するのがいいですよね🤔
    冷凍庫がアイスでパンパンじゃなければ買うんですが😭😭

    エビホタテ人気みたいなので私も買います🤤🧡

    • 10月1日
deleted user

●パンガシウス
●ぶり
●餃子
●キリクリームチーズ入りチキンナゲット
●ハバティ スライスチーズ
●モッツァレラチーズオイル漬け
●オイコス
●おしりふき
●オムツ
●コーン缶
●ミックスビーンズ缶

など買ってます😊

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    モッツァレラチーズのオイル漬け気になってたんです!!!
    少し高い気がするんですが美味しいんですね🥺
    チキンナゲットとか美味しそうですね🤤🤤🧡

    • 10月1日
さ.な

水餃子、リンツのチョコ、車の芳香剤、あとコストコのシーザーサラダが美味しすぎます😭💓
たくさん入ってるので食べ切れないかなぁと思っていたんですが美味しすぎて旦那と2人でペロリでした!それからは毎回買ってます😂💓

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    リンツのチョコ!毎回探すんですけど地元のコストコから消えてました😭
    シーザーサラダ2人で食べ切るってすごいですね🤣🧡
    私達夫婦も挑戦してみます🤣💛💛

    • 10月1日