※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

妊活中で基礎体温が低いので心配。妊娠時の体温が高くなるはずだけど、今回は低い。妊娠経験者のアドバイスや排卵日を知りたいです。

2人目妊活中なんですが
今日で高温期7日目なのに基礎体温が低い気がして…。
妊娠してたらもっと高くなっていくはずなのに
前回の妊娠の時と比べると低くいので
今回ダメだったかなーと思ってます。
このような感じでも妊娠してた方がいらっしゃいましたら
教えて欲しいです!
ちなみに排卵日はいつごろか
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ぽぽ

7日目同じくらい低かったです!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    お返事ありがとう!
    そうだったんですね!
    今日もそこまで上がらず昨日より少しだけ
    高いだけで今回は妊娠してない気がします😣
    でもまだ望みはありますかね😩!?

    • 10月1日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    私はこんな感じでまさか妊娠すると思いませんでしたのでまだまだ希望はあると思います!

    • 10月1日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    グラフまでありがとうございます!
    今日から胸が張って痛いし乳首がめちゃくちゃ痒かったりで
    産後の生理前と症状が全く違うので期待しちゃいます笑
    産後の生理前は胸は張らず
    腰痛と眠気とだるさぐらいだったので
    ここでまさかの胸の張りと乳首が痒くなるなんてー!って思ってます( ´_ゝ`)
    ちなみに妊娠検査薬はいつぐらいでしましたか?
    質問ばかりですいません🙏

    • 10月1日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    いつもと違う症状あると期待してしまいますよね!分かります☺️
    高温期13日目で体温上がり14日目も下がらなかったのでもしや?と思い14日目にしました!
    全然、私でよければ😊

    • 10月1日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    今日で高温期10日目だったんですけど
    36.91でこのまま保てれば可能性あるかなーと
    期待しすぎちゃいます🤣🤣
    生理予定日って高温期14日目でいいんですよね🤔?
    生理不順なのでズレるのとか
    普通だったのでそこらへんがあまり分かってなくて💦💦

    • 10月3日