※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
妊娠・出産

産後13日で悪露が出ている中、赤黒い塊が出た場合でも、1回だけで続かなければ大丈夫です。里帰りせずに家事をしているため、横になる時間がほとんどない状況です。

悪露について。
産後13日です。悪露はまだ出ていたのですが、今日になって生理の時の赤黒い塊のようなのがでました。こんな産後しばらくして出ることってありますか??

次男の時は入院中に今日よりも大きいのが出ましたが、続けて出なければ大丈夫ということだったし、1回だけでした。
今回も出続けなければ大丈夫でしょうか??

ちなみに里帰りはせずに家事などしているため、横になっている時間はほぼないです。

コメント

しおん

退院前の診察で悪露の塊があるっていわれましたか?
もし、言われてたら出ると思います😅
次男のとき、1ヶ月検診過ぎても悪露が残ったいたし、塊がでました😅
休めるとき、休んでください😊✨
難しいかもしれないですけど💦

• けんぴー

けんぴー

コメントありがとうございます。
    退院前診察では塊があるとは言われなかったんですよね💡
    こちらで見ると、1ヶ月検診で残ってて、掻き出されて激痛!ってのを見て怖くなりました😱

• 10月1日