※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
サプリ・健康

産後の骨盤ケアについて質問があります。産後は骨盤やダイエットをでき…

産後の骨盤ケアについて質問があります。
産後は骨盤やダイエットをできる限り頑張りたいと思っているのですが、出産準備の項目を見ていると、骨盤ベルトだったり、ガードルだったり、骨盤やウエストなどを戻すものが様々あってどれを買ったらいいかよく分かりません。。
皆さんが行った産後の骨盤ケアを教えていただけると嬉しいです。何かオススメの商品だったり、何を使っていたか知りたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

産後すぐは犬印の骨盤ベルトがいいですよ!
1ヶ月検診で何も異常がなかったので、私はマジカルシェリーに変えましたが、お腹まで覆われるタイプなので食べ過ぎも防げて太ももからウエスト周りが細くなりました!

• はるか

はるか

犬印の妊婦帯は持っているんですけど、ベルトは持ってないんですよね、、
    マジカルシェリーっていうのは1ヶ月検診のあとはずっとそれを使ってましたか??

• 9月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生理中と寝る時以外はずっと履いてました!

• 10月1日
  • はるか

はるか

そうなんですね!ネットで見てみようと思います!ありがとうございます

• 10月1日
マママ❇︎

大山式ボディメイクパッドを使ってます😁足指にはめるやつですよ♡はめた瞬間に膝がくっついて背筋がピン!となるのでびっくりします😂

• はるか

はるか

初めて聞きました!はめるだけでいいんですね🤔
    それはだいぶ楽かもしれないですね
    ありがとうございます!

• 10月1日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

1週間はめて、こんな感じでした😋はめて歩くだけだから楽ちんです♡
    …が、ひとつ難点が。。足の指の激痛に耐えなくてはいけません😂2.3日は痛くてたまらなかったです笑 痛い人ほど効くらしいです😂骨盤や姿勢に歪みがあまりない人は痛みもなくて効果もあまりないそうですよ~🤔

• 10月2日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

他の商品なら、トコちゃんベルト2は妊娠中~産後まで使ってました♡まわりも持ってる人いっぱいいるので骨盤引き締め効果は間違いないと思います☺️👍

• 10月2日
  • はるか

はるか

画像付きでありがとうございます!1週間で見てわかるくらい買われるんですね!それは魅力的かも。。
    トコちゃんベルトは気になってました
    やっぱり骨盤ベルトだったらそれにした方が手っ取り早いかなあって

• 10月2日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

すぐ痩せるというよりかは綺麗な姿勢や足の形になって、徐々に体重も落ちるって感じでした😆
    トコちゃんベルトは腰痛にも効いたしおすすめですよ♡ちょっと付ける位置が難しいのでYouTubeなどで確認してくださいね☺️✨

• 10月2日
  • はるか

はるか

そうなんですね、でも産後、綺麗な姿勢とかにするのは大事ですよね🤔
    ネットとかで詳しく調べてみようと思います!ありがとうございます!

• 10月2日