※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

今日娘と買い物に行ったとき財布を鞄にしまい、よし、行こうか❗と前を向…

今日娘と買い物に行ったとき財布を鞄にしまい、よし、行こうか❗と前を向くと娘が居ませんでした。
えっ!?とあたりを見回すとチラッと見えた後ろ姿。逃走したんです。すぐ追いかけるものの陳列棚が多くて見当たらない。周りなんて気にせず大声で名前呼びまくって呼びまくって…一度だけ「ママー❗」と言ってくれたのでそこまで走ると娘がニコニコしてました。
もう冷や汗が出ました。
財布をしまう一瞬でさえ目が離せない…今回は見つかったからよかったものの、もし見つからなかったら…と思うとぞっとします。もう次から出掛けるときは周りなんてどうでもいい❗手を離さないのはもちろん、ハーネス付きリュックを絶対着けます。本当に怖かった…

コメント

deleted user

うちは下の子ベビーカーに乗せて、多目的トイレから後ろ向きで出る一瞬で逃走されたことあります😭確か同じ2歳半ぐらいです。
トイレの右に行ったかも左に行ったかもわからなくてあっちこっち名前呼んで探しまくったら周りの人が連れてきてくれました😭
エスカレーターとか、駐車場とか行ったらと思うと怖いですよね😣
そのあと3歳前に1回迷子になって、知らない叔父さんに助けを求めて泣いていたこともあります😓

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    逃げるのは本当に一瞬ですよね…同じ2歳半でしたか…その頃はやっぱり危ない時期なんですかね😔本当怖かったです😖知らないおじさんですか❗その人がイイ人でよかった😭

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今までそういうことしないタイプだと思って安心しきってました😣
    おじさん嫌いなのに助けを求めたってことはよっぽどだったんだと思います😣
    3歳の今は落ち着きましたよ

    • 10月2日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    そうなんですか😢すごく不安で仕方なくて助けを求めたんですかね💦3歳になれば落ち着くんですね❗もうちょっと話せるようになってしっかりコミュニケーションがとれるようになったら再度言い聞かせようと思います😣

    • 10月2日