※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
子育て・グッズ

横須賀市内で2歳から受け入れている幼稚園を探しています。料金は問題なし。本庁、衣笠エリアで探しています。息子は来年4月から通わせたいと考えています。

横須賀市内の幼稚園で2歳から受け入れているところ知っていますか?
Googleで検索するといくつか幼稚園出てくるのですが、実際その幼稚園のHP見ると2歳児枠がでてこないのでどこが受け入れているんだろうと思って、、
料金はあまり気にしないので知っている幼稚園あれば教えてほしいです!
本庁、衣笠エリアで探しています!

来年9月で3歳になる息子を来年4月から通わせようかなと思っています。
3歳なるまで待ってもいいかなとは思ったんですけど、集団行動とか色んな子と馴染んでほしいと思ったので4月入園を検討しています。

コメント

Nao☆ミ

横須賀市のホームページに載ってます💡
横須賀市幼稚園って検索かける→保育園幼稚園こども園って所クリック→『幼稚園における2歳児の預り』って所クリックです😃

• めちゃん

めちゃん

横須賀のHPに乗っていて幼稚園のHP見たら2歳受け入れとなかったところがあったので😅

• 10月1日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

そうなんですね、すみませんでした😭💦💦

• 10月1日
りょん

公郷のあさひ幼稚園はおひさま組と言う名前で2歳児枠ありますよ😊

連絡したら随時見学も受付けてくれますし、月に2回ほど予約制で無料のお遊び会もありますのでまずはそれに参加してみてはいかがですか?

• めちゃん

めちゃん

公郷だったら家からも近いので調べて連絡してみます😊
    ありがとうございます!

• 10月1日