※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
子育て・グッズ

主人の睡眠時間について疑問があります。朝早く出勤する主人と、早く寝る自分の違いについて、どうしているのか気になります。

素朴な疑問なのですが…

わたしの主人は朝の出勤がゆっくりな分
夜は深夜から明け方になります。

なのでご飯やお風呂ぜーんぶすませて
さきに寝ているのですが、、

そこで疑問がひとつ。

わたしは9時には寝ちゃいます!
子供が寝た瞬間に自分もベッドインです!
睡眠時間確保の為に!!😤
夜中起きなきゃだし、
朝は4時とか5時から起きることもあるので。

でもご主人が普通の時間に帰って来られる方は
そうもいきませんよね???😂💦💦💦
睡眠時間はどーしてるのでしょうか…
わたしが寝たがりなだけ…?
それでもねむたーーーい!!!

コメント

もこにゃん

うちは夫婦共に9時に寝ます😁
子供は6時半〜7時に寝ちゃいます。たまに休みの日に疲れてると一緒に寝る事もありますよ(o^^o)
寝過ぎですが眠いです〜( ´ ▽ ` )

• ぴよ。

ぴよ。

わー!旦那様もいっしょにその時間に寝てるなんて幸せですね♪うらやましい♡でもやはりみんな同じような時間に寝てて安心しました😋💓
    わたしもこんなに寝ても眠いです( º言º)

• 7月16日

うちの旦那は朝は6時半出勤、帰宅は9時~10時が当たり前です。
ご飯もお風呂も当然ながら先に済ませ、娘は先に寝かし付けて、私は11時頃に寝ます。
旦那がそれまでに帰ってきてれば晩ご飯のあたためとかはやりますが、寝るまでは待ってません。
私も眠いので旦那には合わせませんよ。

• ぴよ。

ぴよ。

11時頃に寝てもし夜間授乳などがあれば旦那様の出勤までだとすぐになっちゃいますね( ・̥﹏・̥` )
    妊婦さんだと余計に眠たいと思うのですごいです( ・̥﹏・̥` )

• 7月16日

退会ユーザー

今となっては11時就寝ですが、まだ授乳期の頃はもっと早く寝たりしてました。完全に自分と赤ちゃんの時間で動き、旦那の事は最低限のこと以外は二の次って感じでしたよ。
    じゃないと体力的に持たないですね(。>д<)
    今は妊娠後期なのもあり、夜になかなか寝付けないのでちょうどいいんですが、その分昼間眠いのでお昼寝は必須です!

• 7月16日
こっこ☆

まだまだ産後1ヵ月とかなら全然OKだと思いますよ(笑)
夜中の授乳とかで結局まとめて寝れてないし
昼も夜も休める時にゆっくりした方がいいと思います。
うちも、ほぼ8時過ぎには子供と一緒に寝てます(笑)
けど、帰りは11時ぐらいなんで、結局起こされるし、朝は6時半起きだし。
もう、息子は朝まで寝てくれますが、
それでも、もうクセなのかやっぱり夜中に2.3度目が覚めて布団かぶってるかとか息子がどこに寝てるかとかは確認しますし…。

ただ、可能であればたまーに
ご主人との会話の時間があればいいですね☆

• ぴよ。

ぴよ。

ふふふ、よかったです😌
    夜間授乳は1回になったのですごく楽なんですが、暗い、もしくは明るくなりかけに起きるのはなかなか辛いですね(笑)
    わたしも8じ過ぎに寝れるようにずらそうかな〜♡
    主人とは朝を一緒にゆっくりたべて会話の時間にしてます😂

• 7月16日
せみさん

うちは朝は7時ごろ、夜は22〜23時くらいです。子どもは遅くても21時には寝かしつけます。そのあと起きて旦那の帰りを待ち、ご飯を食べて24時までには寝ます。最近は次に起きるのが2〜3時なので私はまとまって寝られませんがその代わり、朝はぐうたらしてます。あとは、子どもとお昼寝してます♪

• ぴよ。

ぴよ。

みなさん旦那様が帰ってこら
    れたら起きるんですね( ・̥﹏・̥` )反省🙍🌀
    夜間授乳のときにリビングにいたら
    あ、おかえりー♡
    ってゆっておわりでした…(笑)
    わたしも来客がいないときは昼寝してます!いくらでも寝れます!(笑)

• 7月16日
  • せみさん

せみさん

でも1ヶ月の時は今よりきつかったです。寝たふりして起きなかった事もありますf^_^; 笑

• 7月16日