※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
子育て・グッズ

幼稚園児の休日の過ごし方について悩んでいます。コロナの影響で自分から誘うのが難しく、人付き合いが苦手なため心配です。皆さんはどのように過ごしていますか?

幼稚園通わせてる方、休日、保育後、約束して遊んだりしてますか?

コロナが落ち着いてない今、自分から誘うのが気が引けてます。
それに、私自身あまり幼なじみがいないので、娘には作ってあげたい。(でも私は人付き合い苦手‥😅

皆さん毎日どんな感じに過ごしてますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

仲良くて価値観が同じ感じ(外遊びならokとしているとか)なら誘ってますよー
ただ個人的園外の子の方が仲良いのでそちらとたまに(月1.2とか)遊んでいます。

大体は息子とまったりとした日々ですが笑
コロナさえなきゃお出かけとかしたいですーーー

• あべっか

あべっか

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    返信遅くなりました💦
    いいですね✨うちも誘いたいのですが、なかなか踏みとどまってしまい😅

月1で遊ぶのちょうどよいですね🍀うちもそんな子を作ってあげたいです。
    コロナが早く落ち着いて思いっきりお出かけしたいですね😭

• 10月1日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、この間近所のお母さんに声かけて公園に行きました😊

このご時世、誘うのは気が引けますが、公園だからいいかなぁと思って😊

• あべっか

あべっか

返信遅くなりました💦
    確かに公園ならいいかなて思ってる自分もいます✨この時期、気候もいいですしね🍀

• 10月1日
ママーリマーリ

保育後にたまに公園は行ってます!
休日は遊んだことないです😲

• あべっか

あべっか

返信遅くなりました💦
    保育後の公園いいですね、理想の流れです☺️休日て誘いづらいですよね💦

• 10月1日