※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo.12
妊娠・出産

つわりについて相談です。7週目で症状が変化しています。吐き気が治まり、日中の活動時間が増えました。8週目が心配で、6週目がピークだった方いますか?

つわりについてです🤰

今7週に入ったところですが、
1週間前のつわりとは違うところがあります。

①吐き気が治まってきてる
②日中動ける時間が増えた

まだピークと言われる8週まできてませんし
逆に心配してるところですが、
ピークが6週頃だったよという方
いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今7週です🙌5.6週でかなり辛かったですが、昨日までは日に日に体調がマシになっていて、昨日なんかはめちゃくちゃ体調が良く、このまま悪阻終わるんじゃないか?って思っていたんですが、今日は今までで1番くらいキツイです😂
まだまだこれからなんだな。。って感じています😂

  • zoo.12

    zoo.12


    お返事ありがとうございます☺️

    そうなんですね💦
    やはり一進一退ということなんですね😭
    1人目のときは一進一退がなかったので、もしやつわりお終い?✨
    と淡い期待を抱いてしまいました😂

    先が長いですね、、、😫

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時は一進一退なかったです💦記憶にないだけかもしれませんが😂
    2人目って分かってるからこそ、冷静にみてしまうから余計辛いし長く感じたりしてしまいます😭
    私も昨日は同じ質問しようとしていたので(笑)
    でもこのまま終わると本当に良いですね👍✨

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

私も今のところ6wがピークで、それから赤ちゃんの成長が不安になる程に落ち着きました😳💦

これからまた始まる可能性もありますが、とりあえずは比較的元気に過ごせているので助かってます!

  • zoo.12

    zoo.12


    お返事ありがとうございます☺️

    6週目ピークでそこから今までどんな感じですか?🥺💦
    人それぞれと分かってても他のママさんのつわり事情、とても気になります。笑

    • 10月1日
T★H

上の子も妊娠週も一緒で一瞬自分かと思いました!!笑

私は7週になって更に酷くなりました💦
8週〜に怯えております。。

質問の返信じゃなくてすみません。

  • zoo.12

    zoo.12


    えー!!🥺✨
    すごいですねーっ☺️💕
    ほぼ、まるまる2歳差ですよね🙆‍♀️

    つわりってこんなにキツかった?って2年前のこと思い出してるんですけど、あんまり思い出せなくって、、、ただただ、毎日を生きていくのに疲れてきました😂

    • 10月1日