※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

排卵後の体温が上がらない状況について相談です。hcg注射後に体温が上がらず、心配しています。初めての注射で影響があるのでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

いつもありがとうございます🙇‍♀️

hcg注射にて排卵後、体温が上がらない件について。

9/26(土)に卵胞22mmだったため、hcg注射を打ちました。
翌日9/27(日)の夜くらいに強い排卵痛があり、おそらくそのあたりに排卵したと思います。
昨日9/29(火)にクリニックでも排卵済みを確認し、
黄体ホルモン不足のため再度hcg3000を打ちました。

しかし今朝9/30(水)になっても体温が上がってきません💦

今までは遅くても排卵翌々日には体温が上がっていました。

これまで3周期ほどクロミッド+タイミング法+デュファストンでトライしてきて注射は初めてです。
注射の影響もあるのでしょうか?😭

同じような経験のある方など、ぜひご意見ください🙇‍♀️

コメント

ぽん🔰

22mmだったらほぼ確実に排卵してそうですが。。じわじわもなく全く上がりませんか?

私は以前17mmでHCG打たれたときは2回とも排卵せず、2回目は確信あったのでクリニックに言って血液検査してもらいました!

• piyo

piyo

ありがとうございます!
    じわじわも上がらずでしたが今朝やっと上がりました!💦排卵遅れたのでしょうか😭
    今日また注射なので聞いてみます。ありがとうございました!

• 10月1日