※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家族・旦那

娘1歳の様子がここ2.3日おかしくてぐずったり、食欲低下したり、おっぱ…

娘1歳の様子がここ2.3日おかしくて
ぐずったり、食欲低下したり、
おっぱいも飲まなくなっていて
その上 舌に赤い斑点が出てたので
急いで病院に連れていったら
手足口病だと言われました 。
食欲低下といっても食べるときは食べるし、
機嫌がいい時もあったので気付きにくく
本当に娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
初めての子だし、初めての病気で
私も焦っていっぱいいっぱいになってしまったんですが、
そんな中 義姉(未婚.義実家に同居)が、
呑気に娘の写真を撮ってるのに
イラついてしまいました。
弱ってる時に笑いながら写真撮られて
いい気がしませんし、本当に心配してくれてるのかも
わかりません。多分、義姉の友達やらSNSに
勝手に上げられてるんだと思います。
すごく嫌な気持ちになりました。
私が短気なのでしょうか?(T_T)

コメント

かほママ

Y♡さんは同居してるんですか?

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    はい、義実家に同居してます!
    旦那が長男なので(u_u)

    • 7月16日
  • かほママ

    かほママ

    そうなんですね。失礼な人ですね。私だったらそんな常識のない人に触らせたくありません。
    具合の悪い時ぐらいそっとしておいてほしいですよね。
    別室にいることは不可能なんですか?

    • 7月16日