※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お金・保険

旦那の生命保険について、義母が今後の保険をどうするか悩んでいます。保険会社や担当者に不安を感じています。窓口や実際の情報が知りたいです。

旦那の生命保険…
義母が今まで旦那にかけていた生命保険を
引き続きもらおうかあたらしくわたし達で
探してやろうか迷っています。

第一生命に見積もり出してもらったら
高い気がして…。
そして保険レディ(ババ)は、ザ関西おばちゃん
で、ほんとにズケズケ…苦手でした。

保険の窓口とか実際どうなんだろう。。

コメント

deleted user

ほけんの窓口は今の状況とか話してそれにあった保険をいくつか出してくれてそこから自分たちで選ぶ感じなので、一つのものを押し売りされるようなことはなかったです!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですね、、!
    なんだか保険の窓口が提携してるとこにグイグイくるのかなぁとか思ってたのですが、保険初心者なので行ってみようかなあと!

    • 9月30日
deleted user

第一生命ってやはり割高なイメージです。
窓口で自分に合うものを見比べた方が
いいですよ!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やっぱり割高ですよね😱😱💔
    窓口行ってみようと思います!

    • 9月30日