※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
子育て・グッズ

グーンから他メーカーに変えたら漏れにくいか教えてください。また、パンツに変えると漏れにくいでしょうか?テープでサイズアップする方法もありますか?

昨日、今日、うんち背中漏れ😭
今まで無かったのに…
グーンのテープMを使ってます。
グーンポイント貯めてるので、できたらグーン使いたいのですが、パンツに変えたら漏れにくいとかありますか?💦
それか、テープでサイズアップですかね?💦
グーンから他メーカーに変えて、漏れにくかったとかあれば教えて下さい🙏

コメント

ママリ

パンツに変えたら漏れなくなりましたよ!
背中にもゴムが入っていてフィットするからかな?と思います🤔

• ペンペン

ペンペン

パンツ試してみます💡
    たしかに、パンツの方がウエスト、フィットしそうですね🌟
    ありがとうございました😊

• 9月30日
こっぺ

グーンテープM→グーンパンツM→グーンテープL→パンパースL
で変えていってます!
テープタイプは漏れやすいですよね💦
テープでサイズUPするくらいならパンツタイプの方がいいですよ!
グーンのパンツタイプは漏れなかったですが、
サイズが合わなかったのでパンパースにしました!
でもさすがパンパースです(笑)
漏れもムレもありません(笑)

• ペンペン

ペンペン

詳しくありがとうございます🙏✨
    パンツの方が漏れにくいんですね🤔💡
    新生児の時に、パンパース使ってたんですが、足がムチムチちゃんで、キツそうなんですよね😭
    サンプル1枚もらってるので、パンパースのパンツも履かせてみます🌟

• 9月30日