※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
ファッション・コスメ

子供の服です☺️このコーディネートは、カジュアルじゃない、フォーマル…

子供の服です☺️
このコーディネートは、カジュアルじゃない、フォーマル過ぎないに当てはまってますか🤔?
色は何色でも大丈夫です❗
ワンピースの色が微妙ですかね😅

シワは無視してください😂

コメント

ラララ☆

ワンピースの色可愛いです💕素敵なコーデで当てはまってると思います✨✨

• がらぴ子

がらぴ子

コメントありがとうございます☺️
    ほんとですか‼️良かった~😭♥️
    昨日も質問したんですけど誰1人コメント頂けなくて新しい服買った方がいいかなって悩んでいたので助かりました☺️
    ありがとうございます♥️

• 9月30日
  • ラララ☆

ラララ☆

そうだったんですね😭
    ピンクの色味も落ち着いていてわたしは好きなコーデです❤️✨

• 9月30日
  • がらぴ子

がらぴ子

ありがとうございます😭♥️
    家に使っていない生地があったので、ワンピース作ったら買わずにいけるかな~って思っていたのでほんとにコメント頂けて助かりました‼️😂

• 9月30日
ままり

大丈夫だと思います🙆‍♀️✨
色も可愛いです🥰

• がらぴ子

がらぴ子

コメントありがとうございます☺️
    良かったです✨
    昨日も質問したんですけど誰1人コメント頂けなくて新しい服を買わないといけないかなと悩んでいたので助かりました‼️ありがとうございます♥️

• 9月30日