※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
お出かけ

運動会何時から並びますか?今年の運動会はコロナの関係で撮影場所が設け…

運動会何時から並びますか?
今年の運動会はコロナの関係で撮影場所が設けられないみたいなので、いい所で場所取りをしておきたいです。
コロナだから、並ぶのどうなの?って思うかもしれませんが娘の最後の運動会なのでできるだけいい位置で見てあげたいです。
みなさん開演のどれくらい前から並びますか?

コメント

きゃらめる

うちは並んだことないですが、4時すぎから並んでいたお父さんはいました。

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます🤗💕
    4時はすごすぎます🤣

• 9月30日
  • きゃらめる

きゃらめる

凄いですよね∑(゚Д゚)特に周りにコンビニとかないので、トイレとかどうしたのかな?とか余計な事が気になりました笑

周りのご家庭はどんな感じですか?みんな並ぶのかな?早くて6時位かなと思ってみたりします。

小学校だと、3時とか0時すぎに場所取りのシートを引くってのは聞きましたが。保護者会からお知らせとかないですか?

うちの保育園は何時からって決まりはないけど、例年早く並ぶお家があるから抽選で席が全部決まってました。

• 10月1日