※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんこちゃん
妊娠・出産

妊婦さんが懸賞や宝くじに挑戦して当たらないと思っていたら、ブラウンのマルチクック7が当たりました。同じような経験の方、教えてください。

妊婦さんあるあるで懸賞とか宝くじとか当選しやすいジンクスありますよね。ダメ元で宝くじを買ったり色んな懸賞に応募したりしてみましたがなかなか当たらないな…。って思ってたら昨日ブラウンのマルチクック7という離乳食作りに便利そうなブレンダーが当選しました❗❗

こんなもの当たったよ❗❗というのがあれば教えてください♪

コメント

腹ペコ食いしん坊。

市の両親学級に行ったら最後の抽選会で防臭オムツバケツが当たりましたよ〜( *`ω´)

  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    市の両親教室で抽選会なんてあるんですか〜?
    リッチな市ですね(*´∇`*)
    来週私も市の両親教室行くのでなにかあるかな〜♪

    でも妊婦さんだらけなのに運がいいですね!

    • 7月15日
  • 腹ペコ食いしん坊。

    腹ペコ食いしん坊。

    もらった冊子に抽選番号が書いてあって「77」でラッキーセブンだったのでなんか当たるかも〜って旦那と言ってたら1番いいやつ?が当たりました*\(^o^)/*
    まだオムツがそんなに臭わないので、離乳食が始まったら使おうと思ってます( ^ω^ )
    マザーズバッグやサンプルセットなどもありました!

    • 7月15日
  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    なんだか77で当選って会場も盛り上がりそうですね!!
    当たるだけでラッキーって思うのに、一番いいやつってすごいです⤴

    • 7月15日
かなちゃんまん

2人目の時、サニー系列のスーパーの抽選で温泉旅行当たりました(笑)
2名だったので結局、一部自費で行きましたが😂

  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    温泉旅行なら家族みんなで楽しめますね〜。旅行関係はだいたいペアですけど、差額払うだけでなかなか泊まれない宿に行けたりで羨ましいです❤

    • 7月15日
ちぃmama*

次男妊娠中に薬局のガラガラで2等銀玉の高級お肉詰め合わせ5万円相当が当たりましたー♡

ガラガラの番していたスタッフさんが思わず『店長ちゃんと色玉入れてたんや!(笑)』と言っちゃうくらい白玉(次回10ポイントプラス券)しか出てなかったらしいです(笑)

  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    昔バイト先でガラガラの抽選の玉を2日間バランスよく入れて〜って言われて店側の立場でやったことあります。

    あれって時間帯や外れとのバランスとかでなかなか当てるの難しいんですよ〜!

    スタッフさんも怪しむっておもしろくですね(笑)

    • 7月15日
ボボテラス(≧∇≦)

マタニティイベントに参加したら、
最新のチャイルドシートが当たりました^ ^
ラッキー‼︎

  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    チャイルドシート買う前でしたか?
    そしたらめちゃめちゃラッキーですね!!
    対応する車だったんですか?

    私の車は最新ではないので宝の持ち腐れになる確率のほう高かったかも(笑)

    • 7月15日
  • ボボテラス(≧∇≦)

    ボボテラス(≧∇≦)

    チャイルドシート購入前で、対応車種でした‼️本当にラッキーでした笑。

    • 7月15日
  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    高いものは何もらってもありがたいですが、必要なものならなお良しですよね❗❗

    産後活用するの楽しみですね♪

    • 7月16日
♡にこ♡

BRAUNわたしこれ使ってます~ヽ(*´∀`)ノ買うとそこそこのお値段しますw
おめでとうございます!
わたしも懸賞あたりたーいwちなみにまだ何も当たってない( ;ᵕ; )

ここで運を頂いていっちゃおっと(・∀・)
しめしめ(。-∀-)ニヤリ

当たってないのにコメント失礼しました。

  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    まだ使ってないのですが、定価だけ調べちゃいました(笑)
    そこそこ値段しますね〜!!
    自分では絶対買わない金額でした。

    なにか当たらないかな〜とせっせと頑張ってました。
    スーパーとかで懸賞ハガキコーナーとかチェックしまくって応募してくださいね!
    ここの皆さんの運気が移りますように…。

    • 7月15日
deleted user

私はビールとか宝くじとか(少額ですが)、なんやかんや懸賞がよく当たりました(*^^*)

  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    少額でもちょこちょこ当たるってすごいですよ!
    今回の懸賞は賞品を選べないやつだったのですが、ダメ元で「ブレンダー希望!!」って書いたら欲しいのきました。

    急に賞品届くだけでうれしいですよね♪

    • 7月15日
HaRU★a

私はもともと運がないのか全然ダメです(笑)
その代わり普段行かない旦那がなんとなくパチンコで2000円使ったら5万かってきました(笑)
それでベビーグッズ買いに行きます(笑)わたしもいろいろ懸賞応募してみようかな(笑)

  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    私も昔からくじ運ってないんですよ〜。結婚→妊娠→順調ってだけで強運だよね!!って旦那さんと自分たちを納得させてましたもん(笑)

    代わりに旦那さんに運気が回ったんですね♪ 味をしめて旦那さんやり過ぎないように…ですね!!

    • 7月15日
  • HaRU★a

    HaRU★a

    強運ですね!!

    これでハマって負けたら意味無いですしね(´nωn`)
    話変わりますがいま32週ですか?私も同じです!

    • 7月15日
  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    ただ今32w5dです(*´∀`)

    一緒ですね!!帝王切開予定なんですか!?
    私も逆子が治らなければ帝王切開になりそうです…(ノ_・。)

    • 7月15日
  • HaRU★a

    HaRU★a

    私は32w3dです♡!
    帝王切開予定です(´nωn`)一回経験してるからなおさらあの痛みをまた味わうのかー。と不安になってます(笑)
    私もずーっと逆子で、無理に直さなくても良かったんですが逆子が原因でエコーの大きさがあまり良くなく逆子体操勧められて
    したら治りましたよ(๑•̀ᴗ- )✩
    なおるといいですね(◎ω◎)

    • 7月15日
  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    私は初産なので尚更ビビってます…
    主治医の先生は次の日検診まで右下にして寝る程度で何もしなくていいと言われてるので、来週の検診でどうなってるかですね(>_<)


    胎動がぐおんぐおんすごいので、自然に治ってくれるようによく話しかけてます!

    でもどんな産み方でも無事に会えるのを楽しみにしましょうね❤

    • 7月15日
  • HaRU★a

    HaRU★a

    マタニティーライフ長かったようなあっという間ですね!
    もうすぐ出会えますね♡♡お互いがんばりましょぅ!

    • 7月15日
ももたろー

化粧品(スキンケア商品、アイブロウ)や美容グッズ(ホットビューラーやドライヤーなど)が当たりました✨高価なものではないですが使うものなのでラッキー♬て感じでした(笑)
ブレンダーはすごいですね♡羨ましいですo(^▽^)o♡

  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    普段は買わないけど当たったらうれしいものって結構ありますよね♪

    値段ではなく、自分にとって必要なものかどうかですよ!

    まだマタニティライフあるのでこれからも期待して頑張りましょ!!

    • 7月15日
雄太ママ

会社の新年会でドルチェグスト当たりました(*^_^*)
妊娠7カ月くらいでした

  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    会社の新年会でいい景品出すんですね!
    産後のゆっくり出来るときの楽しみが増えたのではないですか〜?

    私もまだ何か当選しないかな♪

    • 7月16日
Spring

こんばんは🍀
私も同じくブレンダーが当たりました!ちなみに、メーカー貝印でした。
住んでるマンションの管理会社の定期冊子で妊娠中に応募しました。まさか当たるとは思わず何となく応募したので、当たった時には一瞬忘れていました。笑
私ももうすぐ始まる離乳食に使えたらなぁと思っています✨
ブラウンのもすごく良さそうですね😊
残りあと少し、素敵な妊婦ライフ楽しんでください♫

  • みやんこちゃん

    みやんこちゃん


    ブレンダーだとこれからの離乳食作り役立てますからラッキーですよね❗忘れた頃にやってくるので尚更♪

    もう少し続けばいいな〜とは思いますが、欲出すとダメなんだろうな…って思ってます(笑)

    • 7月16日