※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

埼玉県所沢市に引越します。いい小児科、産婦人科教えて頂きたいです。お願いします。

埼玉県所沢市に引越します。いい小児科、産婦人科教えて頂きたいです。お願いします。

コメント

🌈

所沢市も広いので所沢市で小児科探すと結構良いとこは多いと思います😊
産婦人科は松田母子はすごい良いみたいです!(東所沢が最寄り)
私は峰の坂で2人とも産みましたが先生が面白く、助産師さんもベテランさんがいて心強く、アットホームでしたよ😇
デメリットは先生が1人しかいないので待ち時間はかなりあります。待ってる間に出産重なることも何度かありました😅😅

• まゆみ

まゆみ

小手指周辺です…小児科でインフルエンザ予防接種の予約したいなぁと思いまして…
    そうなんですね☺️

• 9月30日
  • 🌈

🌈

小手指あたりならはらこどもクリニックが良いって聞いた事あります😊私は行ったことないので詳しくはわからないんですが😵すみません、、

• 9月30日
  • まゆみ

まゆみ

そうなんですね…調べてみます☺️
    ありがとうございます!!

• 9月30日