※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w妊娠初期で出血があり、ピンク色のおりものから血の塊が出ました。胎嚢確認済みで腹痛は生理痛より弱いです。初期出血は30%程度の妊婦に見られることがあるようです。

7w妊娠初期です。
昨夜、生理のような出血がありました。
その時はおりものにピンク色が混じった程度だったのですが、今日先ほど血の塊のようなものがトイレで出ました。
ネットで調べてると、30%程度の妊婦さんが初期に出血をすると書いてたのですが、ふつうなのでしょうか😭?

経過観察しかないようなのですが心配で。。。

腹痛は生理痛より弱いくらいのものがある程度です。
胎嚢確認済みです。

コメント

血の塊が出たとすると、流産の可能性もあるかもなので、念の為今すぐ病院に電話してみた方がいいと思います!

まりも

私は2人目の時に、4週から10週くらいまで出血続きました((((/*0*;)/
生理痛酷くしたような痛みも2週間続いたり、、、
普通ではないですが、出血する人もいます‼︎出血の原因によって、心配なやつとそこまで心配しなくていいものとありますが、血の塊が出たのはちょっと気になります((((/*0*;)/

ゆん😋

5wから私も出血してます。
病院からは初期には出血することはよくあることだからと言われましたよ😊
でも出血量が多かったり血の塊が出た場合は連絡して!と言われたので、連絡した方がいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
電話してみます😭
生理の時に出るような血の塊?です><
心配……💦