※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
妊娠・出産

産後5ヶ月で体温が上がっていることについて相談です。以前の平熱35.8℃が36.5℃に上昇しています。

産後もう5ヶ月なんですけど
体温上がった方いますか??🙄
前まで平熱が35.8くらいだったのが
今は36.5あたりになりました🙄

コメント

まま

体温、物凄い上がりました💦

産後すぐに産褥期多汗症になり、冷房ガンガンの部屋にいても3歩歩くだけで滝のように汗をかくようになりました。自分の中では全然暑くもなんともないのに、とにかく汗だけが永遠だらだらと😔

産褥期が終わってからもしばらくそんな感じで、3ヶ月頃から汗は治まりましたが(それでも昔より汗でます)、現在も平熱は上がりました。

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

コメントありがとうございます😊
    やっぱり上がりましたか😓
    汗もすごくかくようになりました…(笑)
    もうしょうがないんですかね
    今コロナで熱が高いとちょっと心配になりますよね😫

• 9月30日
  • まま

まま

汗嫌ですよね〜夏場なんて恥ずかしくて仕方なかった💦笑

私は生理が3ヶ月で再開したので、再開すれば治るかもと思ってましたが無理でした笑
    産後は体質変わる事はよくあるみたいですし、もうあきらめてます😔

熱高いの気になっちゃいますね😢
    本当に発熱にならないようにお身体には気を付けて( ´ω` )/

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

まだ産後そんなに経ってないので参考にならないかもしれませんが平熱が36.3くらいだったのが、妊娠中から36.9くらいになりました🙄💦今も下がらずこんな感じです😂💦暑くて仕方ないですよね_(┐「ε:)_

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

コメントありがとうございます😊
    私も産後すぐ体温上がって
    今もまだ上がったままで😫

• 9月30日