※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむあい
その他の疑問

ベビーカーで1歳の娘と散歩中、横断歩道で信号無視の車に轢かれそうにな…

ベビーカーで1歳の娘と散歩中、横断歩道で信号無視の車に轢かれそうになりとても怖い思いをしました😭
そこから妄想が止まらないのですが😱
もしも轢かれて私が死んだり意識不明になった場合、一緒にいた娘ってどうなるんですかね?
無傷でも誰かお迎えが来るまで病院で預かってくれますよね😰

あと小学生の息子が、夜まで私が家に帰らなければ不安でずっと泣いてると思うんですけど私の身元確認ってすぐしてくれますか?
保険証は常に持ち歩いてます。
事故にあってから1時間以内とかすぐに主人に連絡してくれるんですかね…😓

経験した方はあまり居ないと思うので、想像でもいいのでこんな感じかな〜って考えを教えて下さい🥺💦

コメント

ままり3kidsまま

一緒にいた娘さんも、同じ病院へ…
意識なければ、旦那様やご家族の連絡先がわかるものがあれば、治療なり色々あるので、救急隊なり病院なりすぐに連絡がいくと思います。ない場合、どの位時間がかかってしまうか分かりませんが必ずどこかに連絡は来ると思います。

• えむあい

えむあい

そうですよね!ちょっと安心しました😢
    回答ありがとうございます🥰

• 9月30日