※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の胎動に関する不安があり、ネットで検索し続けています。早く赤ちゃんと会い、安心したいです。

妊娠中って常に不安ですよね
胎動を感じるようになったらめっちゃ感じる日とあんまり感じない日があって大丈夫なんかな?生きてるんかな?って不安になって
常にネットなどで検索してみたいなのの繰り返しで
はやく産んで顔見て少し安心したいです😭

コメント

Mio

そうですよね💦
妊娠中いらいらしてケンカばっかりでごめんねって毎日夜泣いてました。
夜にベッドで上向いて寝て感じれば大丈夫らしいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜には結構感じるんですけど
    めっちゃぼこぼこ感じる日と少し少ないなーって日があるのでいっつも不安になってます😭
    こんな不安になるんやなーって😭

• 9月30日
  • Mio

Mio

姉の子供が全然胎動なかったですよ!
    でも元気に産まれましたし大丈夫です😳
    不安って思うと届きますよ~

• 9月30日
ママリ

ほんとに分かります😭‼️‼️胎動を感じるまでは、早く胎動感じられるようになったら安心できるのになー💦って思ってたのに、感じるようになったら、日によって感じなかったりでめちゃくちゃ不安になりますよね💨💨先生にもいつも相談していて(笑)、赤ちゃんって結構夜中ママが寝てる時に動いてたりするんですって🥰❤
私も本当に安定して感じるようになったのは30週すぎだったと思います!それまでは昼間ほとんど感じない日とかあったので大丈夫ですよー🤗‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと毎日不安で不安で
    めっちゃ動いてる時は安心で少ないな今日はって時は大丈夫かな?生きてるのかな?どーしたのかなーってめっちゃ不安になってネットで検索ばっかりして疲れますよね😭
    毎日元気に胎動感じれたら安心した毎日なのになーってほんと思います😣

• 9月30日