※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいまま
家族・旦那

昨日夫が高熱を出し、会社を休み病院に行きました。子供が2人いて上の子…

愚痴失礼します。

昨日夫が高熱を出し、会社を休み病院に行きました。
子供が2人いて上の子が保育園(私は育児休暇中)だったので念の為休ませました。
いつもの土日とは違い、やはりやる事が増え私なりに家事や面倒をやってたつもりです。
ですが昨日お前は何もしてない。と言われました。
携帯ゲームを少ししたりしてただけで、そう言われるのかと思い、そんな風に思うんだね。と吐き台詞をしました。
そして今日会社からは念の為の休みということで平熱になり休んでます。
平熱なら土日と同じような対応(お椀を持ってたりしてもらうだけ等)をしてもいい?と聞いたら、お前俺病気で休んでるのに、土日と同じ対応って遊びに行ってきて良いって言ってるもんだよ。
と言われました。
上の子も案の定また休ませているので、ママ〜と下の子もママと言われ面倒見てるのに、私は何もやってないように見られてるのが物凄くムカついてしょうがないです。
ホント、子供2人の面倒見ながら家事やってみてほしい
周りの奥さんより家事は完璧にやってないですが、それを求められる言い方されるのも腹立ちます。
あーあー!!!!!腹立つ!!!!

コメント

コキンちゃん

はぁ💢
今育児休暇中ですよね?
家事休暇やお前の面倒見る休暇ではない!!!!って言ってやりましょ!!

本当になにもしない!ってこと教えたろか?ずうっとベッドで寝やりましょう。何もしない。

• らいまま

らいまま

そう言ってもらえてホント嬉しいです😿!
    今二階で何もせずにいたら、下のこと階段登ってて放置してました…😨
    柵開けたんだと思って上に連れて来ましたがホント家にいないでくれ。

• 9月30日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

分かります!分かります!
    旦那が家にいるだけでイライラしますよね💦

• 9月30日
  • らいまま

らいまま

しますします!
    少し気持ち晴れてきました☀️
    ありがとうございます😫

• 9月30日
5人のまま

熱出したら寝室に籠らせて飲み物とか食べ物渡しにぐらいしか私行きませんよ(笑)

子供がギャーギャー騒いで起こさない配慮してるだけでもありがたいとおもえ