※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
ココロ・悩み

お子さんがおっぱいを触るのが不快で困っています。同じ経験をされている方はいますか?

上の子におっぱいを触られると不快な方いませんか?😭
一歳半で下の子が出来たので断乳して今3歳になります!
断乳してからもずっとおっぱい触ります💦少しずつましになってきてるのですが、首がつまってない服(手が通るぐらい開いてるレベルの)を着たら外でも手を突っ込んでくるので基本首までつまってる服来てます😅お風呂や着替えでおっぱいが見えた時には触りまくります💦
なぜか上の子におっぱいを触られたら私の拒否反応がすごくて不快すぎて
触らないで!!やめて!!と怒鳴ってしまいます😫
しゅんっとした顔見るたびごめんごめん😭ってなるんですけどどうしても我慢出来ないぐらい不快です、、、
同じような方いませんか?これってどうしようもないんでしょうか😭

コメント

ママ

分かります😅3歳の娘がいて同じ感じで嫌です💦
生理の時とか特に無理です🥺
断乳のときみたいに絆創膏貼ってままおっぱい痛いから触らないでとか説明したこともあります😂

• かにちゃん

かにちゃん

同じ方いてよかったです😭
    まだ生理始まってないんですけど始まったらさらに無理とか耐えれるかな?ってかんじです😱
    3歳やと触らないでって理解してくれてる上でやめてくれないからどうしようもないですよね😩

• 9月30日
はつよ(またの名をまみむめも)

分かりますよー💦
私も「触らないで!!怒」って言っちゃいます。
余裕のある時は「赤ちゃんのおっぱいだから止めようね〜」ってやんわりと😅

服の上から「おっぱいムニムニ」と言いながら触られ、服の中に手を突っ込んで触られ、お風呂場で触られ…
心の中は「触んなーー!!!!」って思ってます😱

• かにちゃん

かにちゃん

止めて〜てゆうと止めてくれるんですけどそもそも触らないでほしいんですよね😭
    私も心の中で触んなー!ってなって我慢してるけど結局怒鳴って終了です😂

• 9月30日