※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不快な方はスルーでお願いします🙇‍♀️おっぱいを触られるのが不快感があ…

不快な方はスルーでお願いします🙇‍♀️
おっぱいを触られるのが不快感があって嫌です…
授乳期終わったら良くなるかなと思いましたが、やっぱり嫌です。旦那はスキンシップとして寝る時とか直接胸に手を置きます。置かれるだけでも嫌なので、「いやな感じするから辞めてっていってるじゃん?」って何回も言うんですが、私が言い方を間違えると拗ねて喧嘩になります😢旦那のことが嫌いで言ってる訳じゃないのに、ほんとに無意味すぎる喧嘩🙁
どうしたらこの不快感伝わりますかね?妊娠も出産も授乳もしたことない男には分かんないのかなぁ😂

コメント

おーちゃんず

気持ち分かりますー❗️❗️❗️私も正直嫌です…笑 でも、今のこの時期だからって事はあると思いますよ☺️私がそうでした。長男出産後、本当に嫌で…でもしばらくしたら大丈夫になりましたよ☺️時間はかかるかもしれませんが。でも、旦那さん拗ねますよね😂そらも分かります…。言い方に気をつけるのも、なんでこっちが…って思いますよね😭するっと逃げる事は出来そうにないですかぁ⁈私はそうしてます😂😂

• ママリ

ママリ

共感して頂けるだけで泣ける程嬉しいです😭
    しばらくすれば大丈夫なったんですね!少し安心しました!

ほんとその通りです!妊娠してからこんなにも体の変化に振り回されてきて子供守ってきてるのになんでこっちがってなります😅
    するっと逃げるようにしてみます!!!

• 9月30日
  • おーちゃんず

おーちゃんず

私も出産前は、スキンシップ嫌いじゃなかったのに、ホント出産後は変わりました…笑😂不思議ですよね☺️
    身体の向きをゆっくり分からないように変えたり、子供にくっつきに行ったり…笑  色々地味な努力してます🤣なんで、こっちが…って思いますけど🥴でも、しばらくしたらホント気持ちも変わりますよ💕お互い、頑張りましょ👍

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

ですよね、自分の体じゃないみたいで不思議です💭
    男の人は分からんだろうけど…😑😑

はい!いつか戻るまで頑張ります😭😭ありがとうございます🥺

• 9月30日
ake

分かりますよ〜😭
私は娘を妊娠してから最近までずっと嫌でした。笑
おちょくって触って来たりする事が多かったんですけど、やめろ!とか今違う今違う!とか言って笑いながら避けていました。笑
つまりセックスレスでした。笑
なんか触られるのが恥ずかしいとかも感じるようになって来ました。
どうやって仲良ししてたっけ、、?みたいな。

どうしても気持ちが子供に向くのでしょうがない事です😭
だからこー言うものなんだよ我慢してねって先に伝えました🥺
触られると嫌な時期なんだなって思ってもらうしか無いですね☹️

• ママリ

ママリ

分かってくれますか😭😭
    今違う今違う!👈いいですね!使わせて貰います😂
    ほんとにどうしてたっけ?って思いますよね!

この感覚はならないと分からないし、やっぱり言葉でどうにか分かってもらうしかないですよね〜🥺
    お話聞かせて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 9月30日
とまと

私も嫌です!!(笑)
私が用事していようが家事をしていようが関係なく触ってきます(><)その時は腹が立つので、グーパンくらわせます!(笑)寝る時は寝付いたらそっーとのけてます(笑)

• ママリ

ママリ

グーパン🤣🤣強いっ(笑)
    でもなにかやってる最中は腹立ちますよね!!
    寝付くまで待っててあげるのすごいです😂うちの旦那、寝ながらも触ってくるから(旦那は記憶なし)そのたびに夜中私は何回も起きちゃうのでそれもイライラ😫息子は朝までねてくれるようになったのに!
    追加の愚痴をごめんなさい💦
    コメント頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 9月30日
  • とまと

とまと

グーパンか料理してる時は包丁をチラつかせてやりますね!旦那はちょっかいみたいですが、考えろ!と怒ります(笑)そんな事する時間があるなら子供のジャングルジムになってろ!と言ってます(笑)寝てる時!たまにあるあるです!あれ、ビクッとしますよね!指折ってやろうか?と思うくらいです(笑)旦那いわく、触っていると安心するみたいですけどね。なんやねん?安心って‥って思います(笑)

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

笑っちゃいました🤣
    子供のジャングルジムになってろ🤣🤣

あ、指折ってやりたくなりますね!(笑)
    やっぱり寝てる最中もあるあるなんですね〜😭あんたは安心するかもしれんけどこっちはストレスですとてもって感じです😂

• 9月30日
えり

産後1年半ぐらいは授乳中、気持ちは聖母マリア様ぐらいの感じだったので、性的なスキンシップに対して、汚らわしい!!!!!って本気で思ってました😂
赤ちゃんの母乳を出す神聖なおっぱいを、何汚らわしい目で見てんねん触れとんねん💢と、旦那に背中向けて足で旦那蹴りまくってました😂
でも旦那が嫌いなのでは決してなく、ハグやいってらっしゃいのチューなどはむしろウェルカム状態でした😅

なので旦那からしたら、???って状態で、申し訳なかったなぁとは思うのですが…本能ですよね😅
2年ぐらいすればマリアモードも解除されると思うので、旦那様、耐えろ(笑)としか😅
スキンシップ以外で愛情表現しあえるといいんですけどね☺️

• ママリ

ママリ

聖母マリア様🤣
    まさしくそんな感じです!(笑)
    そうなんです、嫌いなわけじゃないんでギューとかほかのスキンシップをとってくれればいいのに…体を直接触ってくることしかないのかお前の頭の中は!?と思います😫

2年くらいも続くんですね!こんな長いと私がおかしいのかとも思ったりしていたので安心しました!
    教えて頂きありがとうございます🌟

• 9月30日
  • えり

えり

ですよね😂
    ほんとうに子どもの為の清らかな身体!!って感じだったので、いかがわしい目的の手がめっちゃ腹立ちました😂
    子どもを抱きしめるようなハグなら全然平気なんですけどねぇ😅

私は2年弱ぐらいでしたが、友人は、半年もしたら性欲が!!って人もいれば、産後4年経ってるけど未だガルガル期と言ってる人もいるので、平均値はわかりませんが、1年はそんな珍しく無いと思いますよ☺️
    ゆーっくり家族としてのスキンシップを経て、徐々に緩和されていくのかもしれませんね☺️

• 9月30日