※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家族・旦那

知らない人まで連チャンで男が続いたり3人目は女の子がいいね!って言っ…

知らない人まで連チャンで男が続いたり3人目は女の子がいいね!って言ってくるわけ💢?

3人目のことなんてまだ2人目も産まれてないんだから考えられないし!!
旦那まで次は女の子みたいなこと言うし名前までちゃっかり考えてるし。
頭おかしいんじゃない💢?

3人はうんどかんとって知らない人が言ってくる必要ない!余計なお世話!!

コメント

ままりん

わたしは主治医に言われました💦

• とみか

とみか

主治医にですか😱
    ありえないです😭

• 9月30日
  • ままりん

ままりん

妊婦健診の度に上も男の子だよね?今度は女の子産まなきゃねーって毎回のように言われて(おじいちゃん先生なので)、あははーと苦笑いしか出来ませんでした

• 9月30日
はっちん

分かりますー!一人目のときから女の子ならいいねと言われ続け、親にもがっかりされ…
産まれたら可愛がってくれますが、周りはやはり女の子期待してます。
あいては悪気なく言ってくるけど、ほんとイラっとしました!
いまは男の子ふたり、一緒に遊んでくれて助かってるし、可愛いので後悔はありません。

• とみか

とみか

みなさんみんな悪気はないんですもんね😩
    男の子は男の子でめっちゃ可愛いです!!
    一緒に遊べる相手ができていいやないか!って思いますし、3人目代わりに産んでくださいっておもいます😂

• 9月30日
ma-.

余計なお世話な方居るんですね…

子供がいらっしゃらない夫婦が不幸せではないですからね。

私は今のところ2人目以降は考えられないです…

夢と現実は違いすぎますから…

• とみか

とみか

本当に余計なお世話ですよね、、、
    子育ては誰がするんですか?お金かかるのも私たちですけど?ってかんじです、、、

• 9月30日
🌈

じゃあお前金出してくれんの?って感じですね😟😟女2人続いてますが言われたことないです😟
私は同性のが良くない?って思います(笑)男女それぞれ育てる必要ってないし、授かりものだし😂

• とみか

とみか

ほんとそうです😭
    お金出して子育て手伝ってくれますか?って感じです😩

• 9月30日
ママリ

私も義母に3人目は女の子お願いします
って言われたので、
めっちゃめちゃ気持ち分かります😭😭!!!
うるせー!の一言ですよね!

• とみか

とみか

ほんと うるせーよ!っておもいます😂💦
    余計なお世話ですよねー

• 9月30日
ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

私、1人目なんですけど2人目はとか次は女の子って言われます💦
女の子の方がいいみたいな差別はなんなんでしょうかね😭
こんなに男の子可愛いのに🥺
特に許せないのは旦那で、妊娠する前からずーっと女の子が欲しくて名前も決めていたのでお腹の子が男の子とわかった時も大ショックを受けてました。
産まれたら可愛がってくれるだろうと思ってたんですが。。
色々な人に男の子だとパパ嬉しいわね〜って言われるといや!女の子が欲しかったんですって絶対言うんです😡
いい加減にしろって思います😡

• とみか

とみか

おなじく旦那も女の子が1人目からよくて、エコーでゾウさんみえてもまだ女の子女の子って言ってました。
    産まれたらかわいがってはくれますが、やはり女の子が欲しいらしいです😭
    もう次の話しててふざけんなー!っておもいました😔

• 9月30日
mizu

性別のこと色々と言う人いますよねーー😭

私もこないだ息子と散歩してたら、知らないおばあさんに「子供は絶対に複数産まないと!最初が男の子なら、次は女の子産まないとね!」と何回も言われました💦
(なかなか立ち去れず同じ話を何回も聞きました笑)

• とみか

とみか

同じです同じです!知らないおばあちゃんとかに次は女の子だね!3人目頑張って!3人は居ないと途中死んでしまったときに1人になっちゃうとかわいそうだから!
    といわれ、なんなんこの人。
    っておもいました、、?

• 9月30日

うっっとうしいですよね😠
私は二人目女の子で「良かったわねー!」と何度も言われて「???」でした。
息子めっちゃ可愛いので、二人目も男の子だったらハーレムだわ💕と思ってましたから。
もちろん、生まれれば娘も同じくらい可愛いですが、女の子正義!な感じは何なんでしょうね。
さては、男の子の可愛さを知らないな?と思います🤔
そのくせ、跡取りを気にして男の子を推してくる人もいますし💧
面倒くさいですよね。ほっといて欲しいです。

• とみか

とみか

ほんとなんなんでしょうね。
    男女そろえば最高的なかんじ💦一姫二太郎ということばがあるくらいなので男女がそろえばいい的なのがあるんですかね、、、

• 9月30日