※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘は朝起きても泣かず、1人で遊んだり指しゃぶりしたりします。後追いもなく、心配しています。このようなお子さんいらっしゃいますか?

娘の寝起きの様子について。

娘は朝起きたとき、泣くことはほぼありません。
私が早く起きて、娘は起きてるかな?と寝室を覗くと、
暗い部屋の中1人で遊んでいたり、うつ伏せ、横目になりながら指しゃぶりしたり、、、
私が部屋に入ると足をバタバタさせてテンションを上げます。

そもそも1人にしても泣かず、後追いもなく、心配しています。

こんなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1人目3人目はそんな感じです😊
お腹空いた時くらいしか泣きません笑


1人目は人見知り後追いもまったくなかったですが普通に育ってます👌

roi

うちの娘も比較的、泣くのが少ない方だと思います😅
同じく朝起きるときや1人にしたとき、オムツが汚れてるとき、お腹空いたとき、保育園へ預けるとき、、ほとんど泣きません😂
でも1歳になる前くらいからだんだんいろいろとわかってきたのか、最近は前よりは泣くことが増えた気がします!
周りの話を聞いてると、うちの子は泣かなすぎ?と思ったこともありますが、これもひとつの個性とみて私はあまり気にしてませんでした😅
1歳超えた今も普通に元気に育ってますよ✨

boys mama⸜❤︎⸝‍

息子もその頃からそんな感じでしたよ😊
え!起きてたの!?ってなることもあります😂