※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ウェルカムボードの文字が気になる。許容範囲か悩んでいる。皆さんの意見を知りたい。

結婚式で飾るウェルカムボードをInstagramで注文したのですが、ウェルカムの文字(とくにL)が
ところどころ二度書きしたような感じになっていて普段神経質ではない私でも気になります😭楽しみにしていたのでショックなのですがこれは許容範囲だと思いますか?😭

フォロワーも1万近くいるユーザーさんなので期待し過ぎていたのもあるかもしれませんが皆さんはどう思いますか( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

私も気になっちゃいますね!
どうにか白いペンで書き直すかもしれないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね😭
    私筆記体描けなくてとてつもなく不器用なのでもっと変になっちゃいそうで怖いです😭

• 9月30日
ままり

結婚式は一生に一度の大切なイベントですし、これは気になりますよ〜😭😭😭💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね😭
    えつこさんなら作成元に連絡しますか?💦
    こんな感じで仕上がっています と写真付きのメールを頂いていて、その時はここに気づかなかったので指摘しなかったんです😭

• 9月30日
  • ままり

ままり

連絡します😣😣
    だって一生に一度……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

写真では分からなかったんですが…ってつけてメールします。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡することにします!
    アドバイスくださって有難うございます!!!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

確かに気になりますね😣
特に結婚式で使用するとなると、意気込みも違うので余計に気になるし、一度気になったらそのまま使用するのはモヤモヤしますよね💦

でも残念ですが許容範囲だと思います😣
そういう細かな点も含めてハンドメイド作品ですし、そこに納得できなくて完璧を求める方であればハンドメイド商品は向いていないと思います😫💦

私なら自分で上塗りして目立たないようにして終わりですね😢
特に相手に連絡したり、作り直してもらったりはしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドメイドといっても1万人フォロワーさんがいてホームページもしっかりあるようなところだったので期待しすぎた私が悪いですが少し残念でした…

可能であれば交換して欲しいと柔らかく伝えると交換してもらえるみたいだったのでお願いすることにしました!有難う御座います!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私なら連絡しちゃいます
おいくらなのかわかりませんが、高いならなおさら
お安いのであれば、自分で書き足すかもですが、でもその前に一度連絡はします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19000円だったので私からすると高いです😭
    連絡すると新しく交換してもらえるみたいでした!有難う御座います!

• 10月1日