※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんしん
家族・旦那

旦那と喧嘩をしました。些細なことで喧嘩をしたのですが、喧嘩中に子ど…

旦那と喧嘩をしました。些細なことで喧嘩をしたのですが、喧嘩中に子どもがいる目の前でテーブルをひっくりかえしました。それから必要最低限のこと以外は話さずに距離を置いてる状態です。普段は優しい旦那ですが、今回のことはどうしても許すことができません😣みなさん、喧嘩をしたあとは、自分から話しかけますか?

コメント

しおり

客観的に見たら喧嘩の内容というか、原因によりますね…
旦那さんは謝ってこなさそうですか?

実際はというと私の旦那はDV・モラハラがあったので必ず私が謝ってましたが😅

ノブ&シュンママ

その些細な事の喧嘩との事ですが、些細な事から何故ご主人がテーブルをひっくり返す事をする様になったのかによります。
例えば、ご主人が悪いことをした、しんしんさんは特に何も言ってないなどの状態から、勝手にイライラしてテーブルをひっくり返したのであれば、私ならご主人が落ち着くまでそっとしてます。
そうではなく、しんしんさんが余計な一言を言ってしまったとかでご主人が怒ってテーブルをひっくり返したのなら、取り敢えずは謝ります。
そして、落ち着いてからあの時の一言は私も悪かったけど子どもの前でテーブルをひっくり返す等は子どもの教育的にも良くないからやめて欲しい旨を伝えます。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もカッとなると物に当たります😓
当たったり怒鳴ったりした後は何事もなかったかのように向こうが話しかけてきます😅