※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNMi
子育て・グッズ

離乳食が始まって3日間、夜に吐くことがあります。最近は離乳食を食べず、ミルクの量も減ってきています。機嫌は良いが心配です。病院へ行くべきか迷っています。

離乳食はじまってからここ三日間の夜いつも吐きます(;_;)
ちょっとじゃなくて、ゴボゴボゴボって。布団のシーツ変えなきゃレベルです。
いつもそい乳してるのですが最近今まで通りそい乳であげたらすぐ寝るのに嫌がって寝ません(;_;)
あと、離乳食全然食べないのにミルクの量も減ってきました。
でも、普通に機嫌がいいんです☹️💦
病院とかに行った方がいいのかものすごく迷ってます。
多分吐くのは胃がまだ離乳食に慣れてないんだなって思っていますが、さすがに心配で😢

コメント

TMIN

心配ですね。
離乳食の量が多いのか、食べてから寝るまでの時間が短くてなのか、それ以外ですよね。

それ以外の場合なら病院に相談した方が安心ですよ(^-^)