※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

12.5キロの息子にオススメのジュニアシートを教えてください。息子は車が大好きで、フラットな姿勢でお昼寝していたいとのことです。現在のアップリカのディアターンは直角で寝にくいそうです。

子供が車のドライブが大好きで❤️
車イコールお昼寝!って感じで
今はアップリカのディアターン使っているんですが直角で寝にくそうです。前まではフラットにしてたので、すごく気持ち良さそうに寝てました。
12.5キロの息子にオススメのジュニアシート教えてください!

コメント

とまと

息子の場合ジュニアシートの方が
直角で寝にくそうです😂🥰💦
まだアプリカのチャイルドシートのがすやすや寝てくれますよ☺️✨

• みんみ

みんみ

アップリカのディアターンも起こすと直角で寝てしまうと首がすごいことになります😅

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

アップリカのフォームフィット360°セーフティはいかがでしょうか🤔?
ジュニアシートはリクライニング出来ないのが多いですが、これはリクライニング機能がついており(もちろんフラットにはなりません)ISOFIXなので安心安全です😌💓

• みんみ

みんみ

今まで寝る時はフラットだったので…
    少しでもリクライニングできるものを探しています!
    見てみます😊

• 10月1日