※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

母親が1番上の甥っ子にだけ毎月3万円おもちゃやら買ってることが発覚😂い…

母親が1番上の甥っ子にだけ
毎月3万円おもちゃやら買ってることが発覚😂
いや!毎月誕生日か!
てゆかうちの子には何もないやん😫
いくら内孫と外孫とはいえ差がすごくて悲しい😭
そもそもなんでも買い与えるのはどう思いますか?😂
ばぁばが優しすぎて、家ではいつでもアイス食べ放題、お菓子食べ放題、一時幼稚園行かなくなりました😂
それに甥っ子で次男がいるんですがその子には何も無いしそんなにかわいくないみたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に、孫それぞれに差を付けることと、親のしつけ無視でおやつもオモチャも買い与えまくるのはひどい😭と思いました💦
そんなにおもちゃばっか買い与えるなら、その分高校生になった時のお小遣いやプレゼント代に置いといてーって思いますね!

  • ねこまま

    ねこまま

    溺愛なので高校生になっても今同様いろいろもらえると思います😅
    20歳でとりあえず100万あげると言ってたので😅

    • 9月30日
Yu-mama

孫差別も良くないし何でも買い与えるのは更に良くないです!
今、そんなに買い与えてたら自己中でワガママなの子になるし我慢することを知らなければ大きくなれば下手したら孫が祖母を恐喝したり殺害するなんて事件も多いですから、今からでも辞めてもらうようにしたほうがいいと思います💦

  • ねこまま

    ねこまま

    本当になんでも買い与えてます😂
    たしかに我慢が苦手になるかもしれませんね🤔
    私もおばあちゃんがそんな感じだったので我慢苦手です😂
    私が何言っても無駄で😭ほんとすごいですよね😂

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

一緒に住んでいる孫にお金遣う方が多いのはしょうがないような気がします🤔
でもその兄弟で差を付けるのはかわいそうです😵
お菓子、アイス食べ放題は問題ありますよね💦

  • ねこまま

    ねこまま

    それはそう思います😊
    ただ額がすごいのと毎月おもちゃたくさん買ってもらってるのはさすがに羨ましいと思いました( ̄▽ ̄;)
    でも1番かわいそうなのは一緒に住んでる次男君です💦
    いつでも食べたい時に食べてます😂

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも同居ですが月3万おもちゃなどに遣ってくれるなら現金でくれって思っちゃいます😂笑
    兄弟間で差をつけられるとかわいそうですよね😭

    健康にも悪いしママは何にも言わないんですか😱

    • 9月30日
  • ねこまま

    ねこまま

    そうですよね😅
    将来兄弟が不仲にもなりかねませんよね😭

    お嫁さんは何も言えません😭
    そして弟も何も言えません😭
    自営業でお金の部分は何から何まで親がやっているので何一つ逆らえないんです😂

    • 9月30日