※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジママ
妊活

妊活中で、排卵日から9日目。体調不良で気持ち悪さや眠気が続き、妊娠の症状か心配。卵管造影後の妊娠経験や助言を求めています。

妊活中です。排卵日の医師の指示があり仲良ししてから、今日で9日目です。着床するならそろそろというところでしょうか。

ここ3日くらい連続で起床後、気持ち悪くて、今日はとうとうオエッと二回ほどなりました。ダルさと眠気で午前中は会社に行けず、寝ていました。いま15時になってようやく家を出発しましたが、電車でも眠くて眠くて…

妊娠のご経験ある方、こんな症状ありましたか?また、卵管造影検査後は妊娠しやすいと言われて今回は期待しているのですが、検査するまでなかなか妊娠しなくて、検査後に妊娠した方とか、いらっしゃいますか?

教えてください。

コメント

夢斗mama♪

私は妊娠中に眠気とだるさがありましたよ!

こたま

私は生理予定日前にはつわりが始まってました。その時はわからなかったですが今思えば…って感じです。もう気持ち悪くて気持ち悪くて…食べ過ぎだと思ってました笑
ちょっと違いますが私は卵管の通りをよくしてもらって4ヶ月後に妊娠しました(´∀`)

おうちゃん

長男が生まれたときなのでけっこう前ですが、卵管の通水検査した何ヵ月か後に妊娠しました😉今五人目妊娠中ですが、生理予定日前からすごい眠気に襲われてました!なんで寝たのにこんなに眠いの…て感じでした。悪阻は5週にはすでに始まってました。

ハイジママ

みなさん、ありがとうございました!生理予定日前にある症状なんですね…期待しちゃいます(≧∇≦)
でも、通水検査とかしたあとすぐにできるわけでもないのですね、ゆっくりじっくり待ちたいと思いまーす♪