※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

生後6ヶ月の娘が朝や夕方に大きな奇声を出しています。発達障害の予兆があるか心配です。アパートでの音量が周りに迷惑をかけていないかも気になります。

生後6ヶ月の娘の奇声についてです
現在進行形なのですが、朝や夕方にものすごい音量であー!!と叫んでます(何度も)
発達障害の予兆も有るのでしょうか?

アパートに住んでいるので周りの迷惑になっていないかな…とかも考えてしまいます

コメント

あき

うちはいまだに叫びまくってますよ🤣
声を出すのが楽しい時期なんだと思います!

  • さき

    さき

    そうだったんですね!
    叫びまくるので、何か問題があるのでは…と心配でしたが、楽しんでしてるだけとわかって安心しました
    コメントありがとうございました😃

    • 9月30日
ちむ

うちも朝昼夜ギャーギャー
キーキーです😂👏
アパートでこの時期なので
窓あけているので虐待疑われてないか心配です(笑)

みゆ

同じです😂
保健師さんに相談したところ、いろんな発音の練習をしてるそうです😂

deleted user

うちも怪獣です😭同じですー。里帰り出産でアパートに帰った時に粗品配ってご挨拶しました。うちの子うるさいんですと‥
皆さん温かく理解してくださいました。
今更粗品配る必要ないと思いますし、ファミリー物件なら大丈夫だと思いますよ😊