※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

術後出血が気になります。仕事中も大丈夫でしょうか?受診をお勧めします。

朝からご回答お願い致します!
3週間前円錐切除術しました。
一昨日術後検査で止血剤?を入れてもらいました。
出血量はトイレ行くと少し垂れたりペーパーについたり、ナプキンは生理4日目くらいの量がついてたり...でした。
ですが今起きてナプキン見たら、普通サイズのナプキン1面に出血しておりました...
今日は仕事で、調理師で立ち仕事ですが、1人お休みの日で休みずらいですが...受診すべきですか?
できるだけ仕事中重たい物持たないようにしてもらって、様子みていいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日とかではないんですよね?
だったら今日受診したほうがいいですよ!
手術後は重い物持ったりはしないほうがいいです💦

• かな

かな

生理は2週間前にきたばかりなので、、、
    職場には大変な思いさせてしまいますが、休ませて頂きました💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事を取った方がいいですよ💦
    3週間前に手術をしてるとのことで結構経ってますし心配ですね💦

• 9月30日
  • かな

かな

そろっと出血量も減ってもいいかなというところなのに全然減らず、今日ドバっと出てたので...
    動き回る仕事なのであまり良くなかったのかもしれないです💦

• 9月30日