※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

悪阻中にトップバリューのエネルギー180 ゼリー食べてた方いますか🥺??

悪阻中にトップバリューのエネルギー180
ゼリー食べてた方いますか🥺??

コメント

にこにこ

ちなみにこちらです‼️

®️

トップバリューのでは無いですが、他のものは食べてました😂

• にこにこ

にこにこ

トップバリューのを旦那が買ってきてくれて🥺

• 9月30日
  • ®️

®️

優しい旦那さんですね☺️💕
    食べ過ぎなければいいと思います☘
    不安であれば、看護師に聞いてもいいかなぁと思います😊

• 9月30日

これ2人目の時に食べてました!!
つわり辛すぎてこういう系統のしか受け付けなかった時がありました☺️

ママリ

妊娠初期はダメみたいに後ろに書かれてませんでしたっけ?🤔エネルギーだったかは忘れてたしまいましたが、トップバリューのやつを旦那が買ってくれてて飲んでましたが、あれ?って思った記憶はあります😵😵

ママリ

私気づかず飲んじゃってました😀

ちゃむめろ

ウィダーインゼリーを何回か飲みました。 ほんとに何も食べれず、寝ながらちょっとずつです…

後から調べたらビタミンAの取りすぎは良くないとのことなので飲まないようになりましたが、ほんとにつわりピーク時は助かりました。

娘は特に問題なく生まれましたので毎日や1日にいくつも摂取しなければ大丈夫かなと思います!