※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の離乳食を冷凍する前に、一日放置は大丈夫でしょうか?冷凍する前にミキサーにかけても問題ありませんか?

昨日の午前中に、下の子の離乳食を作り、そのまま冷蔵庫に放置しています💧
就寝していたのですが、ミルクを作りにキッチンにきた今、思い出しました...。

あと、ミキサーにかけて冷凍するだけだったのですが、明日の朝ミキサーにかけて冷凍じゃあんまりでしょうか?💦
冷蔵庫とはいえ、一日放置したものは良くないですか(ToT)?

コメント

ままりん

私ならしちゃいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ありがとうございます😭
    以前も離乳食のこと質問したことあるんですが「ありえない!」ってお返事もらったことがあって...。
    自分の衛生観念間違ってるかも💦と思うようになって質問してしまいました!
    明日ミキサーかけます(´∀`)ありがとうございます!

• 9月30日
  • ままりん

ままりん

1人目のときは結構神経質にやってたんですが、2人目と来たらもう適当です😂😂
    次の日まで冷蔵保存当たり前って感じで💦

• 9月30日