※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
ココロ・悩み

相談者は、家庭内の問題でストレスを感じており、パートナーの無責任な態度に苦しんでいる。最終的には離婚も辞さない覚悟を決めた様子です。

愚痴、つぶやきです。
吐き出したいだけなのでスルーでお願いしますm(_ _)m

もう無理。
仕事もまともにしない、探そうともしない、ハローワークにも行きたがらない、携帯ゲームは一日中、昼夜逆転、水道電気ガスおかまいなし、タバコ、財布からお金は盗る…etc挙げたらキリがない。

おまけにクソまずいメシ作りやがって?だ。ボソッと言ったつもりだろうけど丸聞こえなんですけど。こっちは苦手な中クックパッドとか見て一生懸命やってんだけど。正直これが一番堪えた。

今だって逆転してるからお寝んね中。ありえない。ふざけるな。

私が実家に頼りすぎ?何でも報告しすぎ?はぁ?あんたの甲斐性無しのせいだろが。義父さんが何も言わなさすぎなんだよ。

無理するな、泣くな、って言われてもそんなの無理。余計泣きたくなる。

これ以上ストレス溜まると赤ちゃんに良くない。実家に帰ろ。電話来たら義父さん連れて来させてこれからのこと話し合いさせよ。どうせ2人で話したって物が壊れるだけなんだから。嫌なら別れてシングルでやっていく。

荷物もまとめたし、覚悟はできた。これが最後。

コメント

みーたろ

大丈夫ですか(´•ω•`)?
一旦実家に戻って、旦那さんのご家族も含めて話し合いするほうが良いです!
あたしの旦那も色々やってくれますが、みくろさんの文を見ると、まだあたしの旦那はマシなのかなーと錯覚起こしそうでした(´xωx`)
これからお産控えて、ただでさえ色々と敏感だと思います。少しでも気が落ち着ける場所に居て下さい(´•ω•`)

youri

大丈夫ですか⁈
シングルの方が多いといっても決断するまでいっぱい悩みましたよね。
書き込む事しかできませんがみくろさんにとって状況が良くなりますように‼︎
ご実家でユックリしてください(*>ω<*)

竹千代

旦那さん自覚なさすぎですね(´・_・`)
こっちまで悲しくなります( ; ; )
無理はしちゃいけないけど、
泣いちゃいけないことはないです
泣きたい時は泣けばいいんです。

周りを説得でき次第、みくろさんが最善だと思う方向へ全力してください!

みくろ

みなさんこんな愚痴にコメントありがとうございます。

なるだけストレス溜めないよう、のんびりいこうと思います^ ^

めいちゃん

よく耐えてますね。そこまで耐えたらもういいですよ。相手が変わらないなら、離婚も仕方ないですね