※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満夜
妊娠・出産

上の子は赤ちゃん返りしていますか?臨月で第二子妊娠中で、寝る前に大泣きすることが増え、胸で寝付くようになりました。ベビーベッドで寝かせると戻すのが難しく、心配しています。

第二子妊娠中(臨月)です
上の子は赤ちゃん返りありましたか?
ここ最近寝る前に大泣きすることが増え、私の胸で寝付くことがあるようになってきました。
まだベビーベッドで寝てもらってますが、なかなか戻すのも起こしそうでヒヤヒヤしてます😰

コメント

まる

赤ちゃん返り今もありますよー😂

抱っこ抱っこ!だったり
赤ちゃんみたいに仰向けで
泣いたフリしたり(笑)

• 満夜

満夜

うちも日中泣きながら頭引きずったりママから来いと言わんばかりに泣きながら後ずさったりしてます😂

• 9月29日
  • まる

まる

1歳2ヶ月だとまだまだ
    たくさん甘えたい時期ですもんね😌

産まれたら怒涛の毎日だと思うので
    今のうちにたくさん2人の時間
    作ってあげられたらいいですね☺️

• 9月29日
くー

赤ちゃん返りありました😊
今も少しあります💦

赤ちゃん返りなのか、何かを察してるからなのか常にママママ〜です😂
あと以前は歩きたがる事が多かったのに、妊娠してからは抱っこの要求が増えました💦重いしお腹も出てて大変ですが、今だけだしなと思って抱っこもなるべくしてあげてます!