※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわあ
ココロ・悩み

旦那以外の異性と2人でのお出かけは不倫?旦那とのスキンシップがない妻の疑問。

結婚してから旦那さん以外の異性と2人でお出かけしたことはありますか?

旦那さん以外の異性と2人でお出かけした場合どこからが不倫でしょうか?

ちなみに旦那とはスキンシップが皆無で拒まれてる系妻です。

コメント

はじめてのママリ

ないです。

私は‘ 体の関係を持ったら’って思ってましたが、以前(10年前(笑))年上男性がお互い好意を持ってたら体の関係がなくても浮気だと言っていて、あ、確かにそうだなと思いました。

4兄妹♥4A

子どもを生む前は学生時代の友達なら2人でご飯行ってましたよ😊
旦那にも行くことは伝えていました。

私の中では旦那に悪いと思ったら浮気だと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

本来なら不倫は不貞行為なのでセックスしたらだと思います。
けど好意があって浮気してたなら責められても仕方ないですね。

まぁちゃん

私はないですね🤔
まぁ、大体夫は友達が少なくて、私がその男と友達だったりするので、LINEとかDMで会話や電話しますけど、お互い全く興味なく友達です😃(恋愛相談とか受けたりする仲ですけど、私は普通にあったことを夫に話すので)

隠し事は嫌いなので、学生の頃から付き合ってますが、男子と食べに行ったら行ったでちゃんと話てましたね🤔

友達として呑みにいくなら不倫じゃないかなぁと思います。

でも、明らかに色目使ったり、こちらからアプローチしたりしたら浮気かなと。

付き合えば不倫ですしね😭

はじめてのママリ🔰

手を繋いだら不倫かなって思います😌
だって異性の友達と手なんか繋ぎませんよね?
ただのショッピングだけならセーフかなって思いますがわざわざ異性と?ってなりますし知ってる人に見られたら噂は回るのが早いですからね😂
私は旦那さんひとりで満足してるのでわざわざ2人では行かないですしせめてもう1人誘いますね🤔

くうちゃん

ありますよ!

キスしたらですかね!

はじめてのママリ🔰

あります。
元々、女の友達より男友達の方が楽なタイプなので。
でも、体の関係を求められるようになってからは会うのやめました。

これは友達以上だなって自分が感じるところじゃないですかね😣?

もんもん

ないです💦
付き合ってるときから1度も💦
何のために会うんですか?

私は何もしなくても
異性として見ていたら2人で出かけるだけで浮気だと思います。
あと自分がされて嫌かどうか、
私は私的な連絡だけでも嫌なので自分もしません。

ぽん

旦那にそのことを話せなかったらアウトだと思ってます😅
2人でいくこと、
食事、その他旦那に言えない人、関係性はアウトだなって感覚です😅

りか

ありますよー!
友達とか上司とか異性関係ないと思ってるので何十回とか数えてもないです😅

どこからが、というのは夫婦の感覚にもよると思いますが、、

最後までしたら、それは不倫かなぁと思います。