※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
子育て・グッズ

幼稚園の夏祭りで浴衣を着せるべきか悩んでいます。他の子は浴衣を着ているので、購入を考えています。参考に柄や色を知りたいです。

幼稚園の夏祭りって、みんな浴衣着てますか?
今まで甚平すら購入したことがないんですが、去年の夏祭りは女の子はほとんど浴衣だったと聞いて、買った方がいいかなー、うちの子だけ浴衣じゃないとかわいそうかなーと悩んでおります(´-ε-`;)
皆さんどんな柄やお色なのか、参考に写真見せてもらいたいです♡
よろしくお願いします♩

コメント

あいりんママ

昨年は甚平で、今年は浴衣を買いました❗セパレートになってて、簡単に着せられます❗みんな可愛い浴衣着てましたよ😊

  • arc

    arc

    やっぱり皆さん浴衣なんですね♡
    何色の浴衣にしましたかー?
    やっぱり小さいうちはセパレートの方が簡単ですかね?

    • 7月15日
  • あいりんママ

    あいりんママ

    お転婆な子なので、簡単に着せられるセパレートタイプだと安心です❗ピンクですよ🎵

    • 7月15日
  • arc

    arc

    参考になります、ありがとうございます♡

    • 7月15日
  • arc

    arc

    ちなみに、
    みんな可愛い浴衣⇦とは、何色が多かったですか?

    • 7月15日
あいりんママ

赤やピンクが多かったと思いますよ😄

  • arc

    arc

    そうですか♡
    ネットで見て、水色のセパレートのを頼みました\\(◡̈)/♥︎
    周りとかぶらなければいいなー ⍢⃝

    • 7月15日