※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
その他の疑問

義家族にみてねのアプリで毎日写真や動画を送っています。最近ネタ無く…

義家族にみてねのアプリで毎日写真や動画を送っています。
最近ネタ無くなってきたけど皆さん毎日よく見てくださっているし更新しないわけにもいかず…
でも動画とか何かオチや変化がないといけないかなぁと思ったり。
写真だけだったらちょっと残念に思うかなぁとか思ったりします。 
でも更新してればとりあえずいいですよね。
毎日だからそんな面白い動画撮れるわけないし💦

コメント

deleted user

毎日更新してるだけ偉いと思います👏

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    ありがとうございます😂
    偉いって言われたことないので嬉しいです✨

    • 9月29日
deleted user

上の子が4歳ですが、未だに2〜3日に1回載せてます😂
みんな見てるから義務感で🤣
なんの変哲もないオチもないものばっかりだけど、見てる側は満足なようです。笑

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    4年間ですか!
    見てる側はどんな動画でも満足なのですね😳聞けてよかったです!

    • 9月29日
ちゃちゅちょ

えー毎日とか偉すぎます!
私はほんと、撮りためた写真一気に載せたりとか、気が向いたらとか、そんなかんじ笑

週に1度更新したらいい方かも。

旦那さんにも更新してもらいましょ!
土日の公園とか!
あと私たまに旦那の写真ものっけてますww

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    偉くないけどそう言ってもらえて嬉しいです😂頑張って続けてきてよかったと思えてきます✨

    旦那もたまーーーに更新します(笑)
    公園いいですね!あんまり行ったことなかったです!
    旦那の写真載っけたらお義母さん嬉しいでしょうね(笑)

    • 9月29日
deleted user

うちは既に1週間くらい写真撮ってないことあります😅
今まで毎日撮るものあったのがすごいです😳