※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PoPoy
住まい

愚痴らせてください。現在賃貸マンションに住んでいます。ウチの上の部…

愚痴らせてください。

現在賃貸マンションに住んでいます。
ウチの上の部屋が空いているんですが、そこに入るらしき30代前半くらいのご夫婦が荷物を運び込んでいるのを先週末に見かけました。
何度か出入りしていたので、ウチが下の部屋に住んでいるのもわかったと思いますが、特に挨拶とかはありませんでした(最近は引越し時に近所挨拶しない方も多いというのは分かってはいますのでそれは別にいいんですが)

それがその後、昨日今日と夜9時頃からバタバタと荷物を運び込み、床に物を置く音、足音が0時過ぎても続きます…これを書いている今(22時過ぎ)もバタバタ、ドンドンとうるさいです。

日中は来ている様子はないです。
予想ですが、日中はお仕事か今のお家の片付けかをされていて、夜落ち着いた頃にこっちに来て荷物の整理をしているのかな、と思います。
事情がそれぞれあるのはわかりますが、そんな時間にバタバタするならせめて階下のウチに一言挨拶くらいあっても…と思ってしまいました。
夫もうるさいなぁ!と言ってるし、
上の物音が気になるのか子供の寝付きも悪くてイライラしてしまいます😭

わたしの心が狭すぎのでしょうか…もうしばらく我慢すればいいのかなぁ😣

*管理会社は全くやる気ない会社なのであてにしてません。

コメント

ままり

私なら、こちらからあえてご挨拶に行くかもです…しゃくですが…笑

小さな子供いてご迷惑をおかけするかもの流れで、寝るのは早いんですが、まだたまに夜泣きがあって夜中にうるさくしてご迷惑おかけしたらすみませんみたいな感じで、夜は子供寝てますよーアピールします🙂
それで察してくれるといいんですが…💦

• PoPoy

PoPoy

やはりこちらから行くというのもひとつかもしれないですね。
    見た感じだと落ち着いた感じのご夫婦だったので話せば分かってくれるかな…😣

• 9月30日