※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供の食事を取り分けしていますか?同じ味付けでメニューを提供しているが早いか心配です。今日は肉じゃが・だし巻き玉子・アボカドとトマトのマリネでした。

1歳2ヶ月の娘のご飯について質問です😊

同じぐらいの月齢のお子さんのご飯は取り分けしてますか?

うちはほとんど、同じ味付けでメニューも大人や上の子と一緒なんですが早いですかね?(´・ω・`)
今日は、肉じゃが・ネギ入りのだし巻き玉子・アボガドとトマトのマリネでした!

コメント

まい

その頃から取り分けしてましたが、娘の分はほぼ味付けなしか薄味でした☺️💦
塩分過多になるのが心配で😖

まま

取り分けしてますが、味を濃くする前に取り分けてます!

︎☺︎

家族で同じ味付けのことが多いです☺️
味付けは薄めにしています!

はじめてのママリ🔰

1歳になってから取り分けですが、味はかなり薄くしてます!

ダッフィー

全部ではないですが、取り分けしてますよ(❁´ω`❁)*✲゚*
味は別にしてます😊