※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

倉敷成人病センターで出産予定の方が、面会禁止で飲み物を買いに行けないか悩んでいます。自販機はあるが、コンビニは行けるか心配です。準備に悩んでいます。

倉敷成人病センターで最近出産された方!!
面会立ち合いどちらも禁止だとおもいます。
1人目の時入院中に、1日500のペットボトルお水一本しか出なくって、旦那に来るたびに飲み物買ってきてもらってたのですが、今回面会ができないのでどうしようかな?
っと思ってて
病棟のフロアに自販機はあったはずなんですが
一階のコンビニとかは買いに行けたりしますか??

そろそろ出産が近づいてるので、荷物が増えるな〜と思いながら飲み物事前に準備しようか悩んでます。

コメント

二人目👶

昨日出産したものです👶

もし夜間だともう救急の入り口から自分以外絶対入れないのでただでさえ今回は荷物多いと思うので陣痛中に持って歩くの大変だと思います💦

1階のコンビニに自分で買いに行きましたよー!!しんどかったですが😂

あと面会できないですが差し入れはできるみたいなので旦那さんに頼むのもありかと思います☺️

• ym

ym

ご出産おめでとうございます🎉

やっぱり入り口から1人なんですねー😟
    今回大きめのキャリーバックに荷物詰めてて空いてるとこにとりあえず入れとこうかな〜とか思ってたんですが
    やっぱり陣痛きてたらしんどいですよね😂

1人目の時に貧血酷すぎて2日目まで立ち上がれなかったので買いに行くのも今回もわからないな〜と思い。
    やっぱり旦那に差し入れでもらうのが1番良さそうですね!!
    ありがとうございます🙂

• 9月29日
  • 二人目👶

二人目👶

ありがとうございます☺️

はい、一人でとぼとぼ歩いて行きました〜😭私はバッグだったのですがキャリーならコロコロできますね☺️でもどっちみち重いですね😂

貧血酷かったのですね💦遠慮なく旦那さんに頼っちゃいましょ☺️

出産頑張ってください✨

• 9月29日

違う病院ですが、私が出産したところも面会禁止でした。
なので荷物にはなりますが2リットルのペットボトル持ち込みましたよ!

それでも足りなくて、シャワー浴びるために赤ちゃん預かってもらうタイミングで1回の自販機でお茶など買いました😅😅

• ym

ym

足りないですよねー。。
    水分取らないと母乳もでないですし。

同室になるとシャワーのタイミングも赤ちゃん預かってはもらえなかったはずなので、、。
    差し入れ頼むしかなさそうですね😩

• 9月30日