※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

胎児の心臓音が聞ける聴診器でおすすめのものとかありますか?使った方ことがある方いたらメーカーと感想を教えて欲しいです。

胎児の心臓音が聞ける聴診器でおすすめのものとかありますか?使った方ことがある方いたらメーカーと感想を教えて欲しいです。

コメント

mama

エンジェルサウンズ有名ですね♡

• みぃ

みぃ

値段いくらぐらいでどこで売ってますか??💦

• 9月29日
  • mama

mama

楽天などでも売ってますし、
    お安く買いたいならメルカリなどでもみたことあります😂

• 9月29日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます!

• 9月29日
ママリ

一人目からエンジェルサウンズ使ってます☺️普通の聴診器だと聞こえない人がほとんどなので、買うなら高いですがエンジェルサウンズがいいと思います🙆値段は10000円前後です☺️

• みぃ

みぃ

聴診器だと聞こえにくいのですか、、泣
    エンジェルサウンズ地味に高いですね💦
    西松屋とかでエンジェルサウンズって売ってますか?ネットでしか売ってないのでしょうか?(><)

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

西松屋とかにはないと思います😅
    看護師ですが、仕事で使ってるお高い聴診器でも聞こえないので、聴診器はやめた方がいいですよ💦無駄になると思います🙋産科のドクターにも聞きましたが、「あんな聴診器は買うだけ無駄!聞こえるわけない」と言ってました😆

毎日聞けて安心できるので、いい買い物できたなと思います😄もし二人目以降もお考えでしたら、レンタルより安いですよ🙆💕

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、私が使ってるのは画像のタイプです☺️

• 9月29日
  • みぃ

みぃ

聴診器じゃ聞こえないんですね💦
    エンジェルサウンズの画像ありがとうございます!
    分かりやすかったです!!
    エンジェルサウンズは必ず聞こえますか??

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

今回は9週から聞こえてますよ🙆赤ちゃんの位置によって分かりにくいこともありますが、いまのところ毎日聞こえてます😄
    一人目の時、胎動がない気がしたときとかにも活用してたので、安心するために産むまで使ってました😆もし「胎動わかるまで」の期間のみ使用するのであればレンタル、「安心するためにいつでも使用したい」であれば購入の方がいいと思います🙆

• 9月29日
ママリ

私はエンジェルサウンズをレンタルしてます!
半年で3000円くらいだったりして、買うよりお得です🥰
ネットで検索してみてください🙆‍♀️

• みぃ

みぃ

レンタルもあるんですね!
    エンジェルサウンズってネットで検索したのですが、色々出てきてどうやったらいいか分からなくて💦

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

このホクソンベビーというところでレンタルできますが、今ちょうどメンテナンスでページが開けませんでした😂
    30日の11時にメンテナンス終わるようです!

• 9月29日
ママリ

添付し忘れました!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    明日メンテナンスが終わるということなので、明日の夜にでも確認してみたいと思います!

• 9月29日