※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご三兄弟
住まい

賃貸アパートに住んでいる方!詳しい方教えてください!子供が壁紙をほじ…

賃貸アパートに住んでいる方!
詳しい方教えてください!

子供が壁紙をほじってしまいました。
穴まではあいてませんが、剥けてます。

この場合、引越しのときに説明して料金を払えばいいですか?
それとも早めに直した方がいいのでしょうか?

コメント

知り合いに内装屋さんとかいたら勝手に直しちゃいます笑
分からないくらい綺麗になおれば引越しの時お金払わなくていいし💦💦お金を払うというより敷金から引かれるとおもいます。

• だんご三兄弟

だんご三兄弟

転勤族で内装屋さんの知り合いはいないです( ;∀;)
    敷金から引かれるんですね!
    言わなれないとわかんないくらいなんですが、引越しのとき正直に話した方がいいですよね?笑

• 9月29日

退会ユーザー

言わないとわからないなら自分から言わないです!!

• 9月29日
すかぴ

うちは壁紙の落書きでしたが引っ越しの時に料金かかりましたよ。
言わないと分からないくらいならわざわざ言わなくていいと思います!
うちも何も言わず最終チェック立ち会って、そこはお金かかるんだーってとこや逆にあそこはいいの!?とかあったので。笑
敷金なし物件でしたので支払いましたが3000から5000くらいだったような気がします…すいませんあやふやで💦

• だんご三兄弟

だんご三兄弟

なるほど!自分が思ってない意外なところも言われることありますよね(°_°)
    旦那がくそ真面目で。
    まだ引越しは何年も先ですが、言う気がします。笑
    5000円くらいならいい方ですね★

• 9月29日