※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
産婦人科・小児科

倉敷市で予約可能な小児科を知っている方いますか?かかりつけは受付終了で、近くの小児科もダメでした。今年は無料で予約が早いですね。

倉敷市でインフルエンザの予防接種を予約できる小児科をご存知の方いらっしゃっいますか?かかりつけは既に受付終了で、近くの小児科もダメでした😭今年は無料だからかあっという間ですね。。うっかりしてました😭

コメント

ポテトヘッド

内科もダメでしたか?

• のんびり

のんびり

近くの内科は診察券を持ってる人限定と書いてあり。。😭子どもは行ったことがないので諦めました。もう一つのところは2回接種が難しいかもと。。😱
    明日また範囲を広げて電話をかけてみる予定です‼️

• 9月29日
みみこ

倉敷のはりがや小児科、今朝予約しましたよー🙌

• のんびり

のんびり

ありがとうございます🥺先ほど予約できました😭助かりました‼️家から遠くないので助かりました🥺

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

児島だとありましたよ\(^^)/
今日予約しました✨

• のんびり

のんびり

コメントありがとうございます😊児島も行ける範囲なので助かります🥺

• 9月30日
m(23)

水島のあさき小児科
昨日予約しましたよ😌

• のんびり

のんびり

コメントありがとうございます😊水島もまだあるんですね‼️

• 9月30日